昨日のことです。
メルマガが届いていたので タイトルを見たら…

公開テスト実施 との文字が!!! ォォΣ(゚ω゚ノ)ノ

それは楽しみな話ですね(´∀`*)
いつからですか?その公開テストは?。゚+.(・∀・)゚+.゚。

と思ってメールを ( ・∀・)σポチッ!!!

すると…

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
シルクロードメールマガジン勝手にコピペ(*ノωノ)
今日からwww

何という行き当たりばったりなwww ((*´∀`))ヶラヶラ

何のテストがあるのだろう?@@; 
と思って 公式サイトの告知 を見にいきました。

上級スキル・新装備来る!公開テスト実施のお知らせ
を フムフム フムフム と読んでいたら…

【公開テスト内容】 の 
7.確認されている不具合に関するお知らせ に
公式サイトから勝手にコピペ(*ノωノ)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  いないってwww 

探して来いwww
と言いたくなるのは あたしだけではないはず(笑)!!

運営さんは 狙ってない方が面白い
といつも思うわけですwww

そんな 急にはじまった公開テスト ですが

行ってきましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ
以下 公開テスト鯖のことです+.+゚d(´∀`*)

何が変わるのか知りたくない方、
自分でテスト鯖に行って Σ(゚ω゚ノ)ノ と驚きたい方

ここから先は見てはなりません(笑)!!!

それ以外の方で、且つ お時間のある方
( ・∀・)σポチッ!!! っと どうじょ<(_ _*)>?♪ 
 
■□ 憧れの… □■
サァラでテスト鯖にINした最大の目的は…

!?(゚Д゚||)
その姿は(;・`д・´)
もももももしやっっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
サァラちゃんスーテーキー・゚・(ノД`;)・゚・

夢の9級フル装だよママ━━・゚・(ノД`;)・゚・━━ン!!!
憧れの9級道服フル装備できたわけです!!!

レヴェル90とか ちょー感動(ノω・、)ゥゥ
スゴイ(゚Д゚||)
もういつ死んでもいい

とにかくSS撮りまくりました!!
( ;∀;)σポチポチポチポチポチッ!!! サァラちゃんカワイイヨー!!!
なんか変なカメラマンのようですwww

さらにテスト鯖では 1キャラ50Mgold とかあるので
9級鎧装備(σ・∀・)σ
鎧も可愛い(*´Д`*)
(*´Д`*)ハァ
とにかく可愛い(*´Д`*)
9級護具装備(σ・∀・)σ
護具も素敵(*´Д`*)
(*´Д`*)ハァハァ
とにかく素敵(*´Д`*)

まさにコスプレ天国!!! (*ノωノ)キャーwww

テスト鯖最高 ?d(;∀;d)ィェァ♪
是非 10級装備が出る時もテスト鯖希望ですヽ(`Д´)ノ
じゃないと多分一生着れない

てか、やっぱり青い道服可愛いなぁ…(´Д`|||)
着たいなぁ…(楼蘭鯖で)  夢は寝てから見ろ

■□ ペット □■
猿、リス、うさぎ、豚のライバル

ミミちゃんが登場しましたヽ(゚∀゚)ノミミチャーン♪
でっかいギ○モ・・・?(゚Д゚||)
「うーん微妙(=Д= )」と思ったのは、あたしだけではあるまいwww

しかし、このミミちゃん。
前から見るとそうでもありませんが  ※注:個人的見解です
背中の箱をよく見ると…

葉っぱが生えてるのです(*´Д`*)
葉っぱがwww
その葉っぱ非常に可愛いwww

そして 狼のライバル

青い鳥ちゃんも登場しましたヽ(゚∀゚)ノトリチャーン♪
尾が孔雀っぽい(*’ω’*)
鳥 なのに 止り木 という不思議な名前なわけです。 ((*´∀`))ヶラヶラ

このペットを召喚して 弓の鳥も召喚したら
頭の上を ヴァッサ ヴァッサ 飛ばれるわけですね。。。

非常に鬱陶しい と思わないでもないですが、
弓の鳥を出さないあたしには興味のあるペットです 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

いつか飼ってみたい(*’ω’*)
と思ったわけです+.+゚d(´∀`*)

■□ 乗り物 □■
新しい乗り物 ダチョウ登場です!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪
課金アイテムのダチョウさん
鎧馬が HP8875 移動速度12 なので
かなりすごい乗り物です。 ォォ(゚Д゚||)

ココルとどっちが速いんだろう… と
考えたわけですがテストしていません(ノ∀`)ウハハハハ
きっと誰かが教えてくれる

テスト鯖では無料で配布されていたので

ダチョウ召喚ヽ(`Д´)ノウリャ しました!
シュバッ(効果音)
アップでよーく見てみたら…
目がwww目がwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

目が据わってますwww
なんか可笑しいですこのダチョウwww ((*´∀`))ヶラヶラ

課金アイテムじゃなかったらなぁ…(=Д= )
と思わずにはいられないわけです。

■□ 復活POT □■
特赤POT、特青POT、高級万能薬 が・・・
復活 特POT(σ・∀・)σ
復活していました!!

多分 ヤッタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!! と
思っている方が多いと思われます。

よかったですね+.+゚d(´∀`*) と本当に心から思うわけです。
(死ぬ辛さはあたしもよーくわかる(ノω・、)ゥゥ)

■□ ポンデ □■
各街に配置されたようです。(ゴリーさんも)
こんなところにポンデが生えた!!
和田と敦煌は特産売場近くにあったよぅな…

■□ 長安 □■
テスト鯖で右往左往 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
していたら…
最初から倉庫に入れておいてくれれば…(=Д= )
とりあえず貰いに行ったわけです?d(゚∀゚d)ィェァ♪

すると (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー!!
これが長安倉庫前( ;∀;)σポチッ!!!
重くて動けないほどの人口密度な長安噴水前 ゥァ(゚Д゚||)

長安でBOT以外がこんなに集まっている見るのは 
はじめてです ゥゥ(ノω・、) ちょっと嬉しかったり…

エリクがばら撒かれて…

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんて行儀のいいwww
ミミちゃんが整列していました(笑)。

■□ 象さん □■
なんと!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
象さんもインベントリに入っていました!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

もちろん象さん召喚ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
すごい!!カッコイイイイイ!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

せっかくの象さんから 降りたくない ので
ソロ乗りっぱで交易することにしました(*’ω’*)
象さんとはじめての交易(´∀`)
90のNPCは痛そうなので☆1で。

HPいっぱーい +.+゚d(´∀`*)
のっしのっし
和田を出てすぐに…
がんばるよぅぅ(゚∀゚)ノシ
応援してもらいました(´∀`*)?♪

死の渓谷あたりで MOBがうざいので助けを呼んだりwww
馬くらいの速度で歩いてくれれば…
そして 無事敦煌へ到着しました!!! 
商人ランクあがったwww
茶さん<(_ _*)>ありがちょ?♪

そこで見た驚きの光景!!
赤・赤・赤 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

敵対職の盗賊さんの名前がっ! ゥァΣ(゚ω゚ノ)ノ

最初 盗賊さん全員アカネ なのかと思って
テスト鯖荒れまくり?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 
と思ったのですが… 

違いました (ノ∀`)ウハッ

攻撃可能な人は赤ネームになるようです。

ちなみに、マントでも…
赤い(゚Д゚||)
相手の名前が赤くなりました +.+゚d(´∀`*)

そして スキルを試したい と呼び出されたので 
チャンス!! と、こっそり記念撮影 (-L-)ククク
下克上阻止ヽ(゚∀゚)ノ
ヨッシャー?d(゚∀゚d)ィェァ♪

もうテスト鯖で思い残すことは何もない!!
ふはは(´∀`)ははは ※満足 
Secret

