2007.10.08 挨拶は大事♪
【その1:実なめハロウィン】
ギルド実はなめらか主催のハロウィンイヴェントが

今年も ドド━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ンッ!!! と
催されるそうです!!

皆様もう見てると思いますが 一応 ↓ ( ・∀・)σポチッ!!!
★☆実なめハロウィンイヴェント☆★

直接 特設ページにリンク張るべきか…
激しく悩んだのですが
全体的にハロウィンだぜ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
って感じなのでTOPにリンクしました!!

今年はテーマパークなようです+.+゚d(´∀`*)
激しく心躍ります!!!! 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪  ※心踊るの舞

もし… ですが

ひとりで参加するの寂しい モジモジ(´・ω・`)モジモジ
という顔に似合わずシャイな方いらっしゃいましたら
当日PTM出しますので

いっしょに遊びに行きましょうヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

注意点ですが 
必ず実なめHPの説明を よーく読んでからPTMにいらしてください<(_ _*)>
当日説明する暇は 多分誰にも無い と思われますwww (ノ∀`)ウハハ

さらに!!

サイト内に 巨大迷路アトラクション があります。(゚Д゚||)ォォ

かなり 右往左往 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しましたが
昨日無事ゴールしました ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

まだ 時間がありますので 

( ・∀・)σポチッポチッ!!! 押したり、
マウスオンしたり、ドラッグしたり してみましょう+.+゚d(´∀`*)
成せばなる成さねばなr(略

とにかくっっ

みんなでなめらかに楽しみましょう ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

【その2:影はうすくない】
赤いまだらの小さな蟹クエ をしていた時のことです。
狩るのはクスクス(ノ∀`)

このクエの説明をしましょう(・∀・)b

1.イビルオーダーアーチャーを倒す。
2.1のドロップ品の「輝く苔」を手に入れる。
3.海岸の木馬の下に移動する。
4.「輝く苔」を右クリック ( ・∀・)σポチッ!!!
5.赤いまだらの小さな蟹が出現するので倒す。
6.5のドロップ品の「黄色い卵」を5個収集する。【完了】

「輝く苔」を20個くらい持てれば 
たいしたことないクエなのですが

1回に5個しか持てないわけです ェェ(=Д= )
そこが激しくまぞいのです。

蟹が「黄色い卵」をあまり産まなかったので
また「輝く苔」を取る為に
あまり人がいない狩場が好き(*’ω’*)
木馬 → ×(狩り場) に移動していたら…

Σ(゚ω゚ノ)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょwwww 何事?wwww

咲冬ちゃんwww
どうやら… 
交易中の咲冬ちゃんの横を

挨拶もしないで
通り過ぎてしまった模様 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

てか、その怒り方素敵過ぎwww最高www

とにかく 慌てて咲冬ちゃんを探します@@;
どこだ?どこだ?@@;
挨拶をせねばっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ せねばっ

怒られたのは (´Д`|||) 地点 だったので
海岸って結構広い
「そろそろ咲冬ちゃん船着場の辺り?」と思って
北船着場まで戻りました。
こっちか?@@;

でもいません ヤーン(ノ∀`)

その間も 咲冬ちゃんは泣き続けます ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
泣いてる泣いてるwww
そして逃げられることに!! ?(((ノ´д`)ノァァァ

船着場近辺をうろうろ探したのですが
どうやら サマル→コンス交易 ではなくて
コンス→サマル交易 だったようで。。。

探す方向間違えてたわけです orz  ※致命的

迷子機能搭載 で 常に歩く方向を間違えている
そんな咲冬ちゃんを探しているのに
※豆知識:似たような生物でしーたんってのもいます(*’ω’*)

あたしまでもが方向を間違えたら… (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

山の方なのか?そうなのか? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
こっちか!!!
と、矢印の方向に向って探していたら…
(ノ∀`)ウハハハハ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

また横を通過してしまった模様www
影は絶対に薄くないよぉぉおお むしろ相当濃い

そんなこんなしながら走り回ったら… ?(((ノ´д`)ノァァァ

ついに!!!!

咲冬ちゃ━━━━ヽ(;∀;)ノ━━━━んッ!!!
イタイタイタイタ
感動の再会ってやつです(ノω・、)ゥゥ

再会場所はここです↓ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
こんなわかりやすいところでwww

あたしがあんまりにも 探せない子 なので
不憫に思って わかりやすいところで
待っていてくれたようです。アリ<(_ _*)>

てか、さっきここ通ったんだけどなぁ @@;
何故見えなかったんだろう…
目が見ることを拒否していたとしか

その後、咲冬ちゃんを見送って イテラァ(゚∀゚)ノシ
蟹クエの続きをしました。

これは 数日前のことですが… 

何故かまだ蟹クエ終わってません (ノ∀`)ナンデカワカリマセン

【その3:全国放送】
先日のことです。INしたらいきなりGSさんが

「さぁらさんSSの準備を!」 とかなんとかっ Σ(゚ω゚ノ)ノ

誰のネームなの?誰なのぉぉおお?(((ノ´д`)ノ
と思いつつ、人が少ないところに移動しました。

それまで立っていたのは コンスの倉庫周辺だったわけです。
(あまり人が多いところは編集が面倒なわけですよ ※ひとり言)

そして…
ネームのSSは緊張しますっ
ドキドキ ドキドキ…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

ぶらっちさんおめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉお!!
撮れて満足(´∀`)?♪ 背景が地味だったなぁ 
Secret

