ある夜のことです。

ぶらっちさん、カス???、蒼炎さんと

王宮でマントをしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

名前の並び順は 美形順 です (-L-)ククク
ヨーグルトパックはキモイので一番最後ですwww

ちょっと遅れて参加したあたし (゚∀゚)ノ
EUクエの貰いすぎで、帰還書使えないと思ってたら
実は使えた!!とかで遅れたわけです。

で、、、

行って早々殺されました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
チンダー(ノ∀`)
殺された原因は…
真実はひとーつ
だってキモイんだもんヽ(`Д´)ノ

蒼炎さんの持っているキラキラッした大刀が
ありえないダメージを与えてくれるので
反則だぞ(゚Д゚)ゴルァ
と抗議したわけです!!

みんな ソウダネ(*´・д・)(・д・`*)ソウダネ と言うわけで

それならばっ!(゚∀゚) ※閃いた
「分解する」とか言ったら全力で止めるけど(笑)
なにげに カス?の「腕力でたらぜんぶもらっていいから」が
可笑し過ぎですwww

蒼炎さんの装備をはずしてもらって
強さ調整をしてもらうことに(・∀・)b

しかし!!
ガルルルルルル(゚皿゚メ)

まだ 変なモン装備してるっ(;・`д・´)
ヽ(`Д´)ノ
取れないそうです(ノ∀`)アリャ  メリメリッとはがしたい

日頃のストレスを すべて (っ`Д´)っ・:∴
受け流さなかったパック
すっきり?すっきり?♪ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
ふはは(´∀`)ははは ※楽しい

その後…

パンドラ遊びをすることになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
袋のネズミだね+.+゚d(´∀`*)
ここならモンスが逃げないね。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ということでしたが…

勿論逃げ場もないわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

茶さんが開封した時なぞは…
雷で槍ってこーゆー時怖い(゚Д゚||)
いつ死んでもおかしくない状態でしたwww

途中、ぶらっちさんがワンコを召喚しました。
ワンコ最強
可愛いいいい(*´Д`*)
黙っていても守られるワンコ(羨
「ワンコは守るっヽ(`Д´)ノ」
こっちがドキドキするわっヽ(`Д´)ノ
誰もがワンコには優しいわけです(笑)。

そんなこんなで何個か開封して
お疲れ様でした<(_ _*)>
パンドラ遊びは終わりました+.+゚d(´∀`*)アリ?♪

真夜中のマントとパンドラ遊び
楽しかったです!!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

また是非真夜中に遊びましょう!!!
最近IN時間が遅いわけです(ノ∀`)ウハハハハ

■□ おまけ □■
沈さんがコメントに
「しーたんのは MAPが日本地図 になっているだけで…」
と書いていたので

普段 しーたんは
どんな地図を見ながら移動しているんだろう?(゚Д゚||)
と、想像してみたわけです。

も…

もしかしてこんな感じ?(;・`д・´)
シルクロードマップ(σ・∀・)σ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ すげえよwwwしーたんwww
こんな感じの地図見て交易とか行ってるのか(笑)!!!

時間かかったけど作ってよかった!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
ふはは(´∀`)ははは ※満足 
Secret

