ある夜のことです。 INしたら

「戦争する人集合?!」 とかなんとか… (゚Д゚||)ォォ

紅い西瓜で何度か戦争開始のアナウンスがありましたが
いつもイキナリなわけです(ノ∀`)ウハハハハ

そんなわけで、戦争に参加することにしたあたし(*’ω’*)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
どっちが勝ったらどうなるのか?@@;

(ノ∀`)ハテッ

わからないまま開戦ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

今日こそはポイントをヽ(`Д´)ノ  ※いつも0ポイント
とはりきって戦争場所に行ったら…
(場所に行く前に開戦されていた ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)

開催場所で… (゚Д゚||)
わんこのことでだいの大人がwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ワンコのことでもめる二人www
この会話を聞いて
「この二人ってばなんて可愛いwww」と思った人 

正直に挙手(笑)!!!        シュタッ(゚∀゚)ノ
可愛いとか言ったら怒られるかもとか知るもんか

開催場所に到着したら適当に叩き始める
というなんともテケトーな雰囲気な戦争です(´∀`)?♪

強さ調整の為に 紅い西瓜にいらっしゃった蒼炎さんが
シネエエエエ って言われたのですねw
「紅い西瓜の盾」になってるし ((*´∀`))ヶラヶラ

恵架さんと紅麗さんが本気で暴れたら
えらいことになるので ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

武器や装備で強さを調整して頂いたにもかかわらず、
何かあたりました(ノ∀`)
あたしってば余波で死亡 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なんとか1ポイントでも (・∀・)9
と思い 渾身の狂雷を打ってみたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
(゚Д゚||)
3桁とか切なすぎ… (ノω・、)ゥゥ

味方なのか敵なのかよくわからないので
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
とりあえず踏んでみたり +.+゚d(´∀`*)

最初からそうでしたが、
戦争ってよりもマントという雰囲気 だったので

それならば・・・

2チームに分けてマント戦をしよう(゚∀゚)ノおー!
ということになりました。

負けたり… (´Д`|||)
ギャー!!!
勝ったり… ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

柔道の団体戦っぽい試合をした時
蒼炎さんとGSさんが当たって
GSさんがんばれヽ(`Д´)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 全員GSさんの応援だったりwww

しかもこの勝負GSさんが勝ったとか
(*ノωノ)書いちゃだめー 

その後は 叩きたい人を 叩きたいように 叩いた わけですが

あたしの死体の上で裸で戦っていたり
踏んでる踏んでる!!!

土鬼仮面を貰ったので キエェェェェ(゚Д゚)ノ と攻撃したら
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
カンストを倒してしまったり(*ノωノ) ただの偶然

油断しているぶらっちさんを叩いてみたら…
キエエエエエエエ(゚Д゚)
魔法が解けて 且つ 天罰があたったりwww (ノ∀`)ウハハハハ
ギャー!!!

で、しょ○かさんはどうしたのか? 
と言うと…

遠くで戦争の開始からずーっと
zzzz
立ち寝していたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなこんなで
激しく熱い戦争風なマント遊びでした?d(゚∀゚d)ィェァ♪

楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

お疲れ様でした<(_ _*)>?♪ 
Secret

