【その1:EUクエ】
ここ数日の間に「最後に狩りをしたのはいつ?」
と何人かのお友達に聞かれました(*ノωノ)

普通に狩りをしたのは… @@;

多分 ペペロイヴェントが終了した日の翌々日
だと思います ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

最初ひとりで狩りをしていたのですが
途中から暇だった茶さんが手伝いに来てくれたのです。
(確か…。珍しいから見に来たのかもしれないw)

最終狩り日として記録したいので
「茶さんあれっていつだっけ?(´Д`|||)」
と聞いたら 

「そんな昔の事は忘れた(。゜д゜)、ペッ
と言われました orz  ※最後の (。゜д゜)、ペッ は雰囲気

最終狩り日の記録が欲しいので狩りに行こう(゚∀゚)ノ 
と思ったのが数日前。。。 

まぁそのうち行こう(´∀`*)  
と思っているわけです。 このまま行かないんじゃ…

で、最近何をやっているかと言いますと
EUクエをこつこつやっています。

非常に地味 にですが 経験値も貰えます?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

通りがかったびんすさんに
纏わり付いたモンスを退治してもらったりつつ
すまないねぇ(ノ∀`)
それでも馬から降りなかったあたしwww

そんな感じで、

EUクエ制覇を目指して
頑張ろうと思っております!!(*’ω’*)

そんなことよりまず狩りを

さて。 話は変わり…

海賊討伐2クエをやっていた時のことです。
チャンプやーい(´Д`|||)

このクエは パイレーツブリガンドのチャンプ を倒して
ドロップ品の「海賊の旗」を手に入れなくてはならないのです

が・・・

チャンプがいない… (=Д= )ァ

チャンプが山ほど湧いていれば
さっさと終わるはずなのにぃぃ (っ`Д´)っ・:∴ウキャー

短気なのですぐに イラッ とするわけですが
地味にチャンプを探していたのです。

するとギルチャで…
EUキャラは放置しているわけだけど・・・
皮の足・・・・・・ ?(゚Д゚||)ォゥ

しばらく考えたわけです。

が!!! わからずっっ (ノ∀`)アリャ
@@;

すると…
泣いた(´∀`)
GSさんの脳内イメージは 軽鎧=皮 な模様 ((*´∀`))ヶラヶラ
そして泣いていますwww (-L-)ククク と笑ったら…
ちょww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 呪いをかけやがったwwwww

さすが シネキャラ 。

なんてことない普段の会話から
人に殺意を湧かさせてくれますね+.+゚d(´∀`*)フフッ♪


まぁこの呪いは そのうち シネエエエエ で返します (-L-)ククク

【その2:ケルベロスクエ】
モコさんの付き添いで 久しぶりに
ケルベロスクエをやることになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
10馬はポニーだとかw
二人でユフィテル神殿に向かいました(σ・∀・)σ

そして トォッ(゚∀゚)ノ

デタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
ジャジャーン(効果音
焦げたうるちくんけるべろすくんお久しぶり+.+゚d(´∀`*)

前回 果敢にもひとりでケルベロスを呼び出し
玉砕した と言うモコさん(ノ∀`)ウハハハハ

けちょんけちょんにやられたらしい
(´゚ω゚):;*.':;ブッ トラウマになっていますwww

頑張れ!!あの時の恨みを今こそ!!!!! (っ`Д´)っ・:∴
がんばれモコさんヽ(`Д´)ノ
クスクスが ガブガブ 噛んでいるから大丈夫だヽ(`Д´)ノ(多分www

攻撃があたると… キラ?ン。゚+.(・∀・)゚+.゚。
おお(゚Д゚||)
キララ?ン 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
おおお(゚Д゚||)
むしろ気持ちよさそうだと思ったりwww

当たった瞬間は痛そうですが(ノ∀`)
(☆∀☆)

そんな攻撃をしている当の本人は…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
仮にも…
地獄のケルベロス なんですがwww(ノ∀`)ウハハハハ

キラ?ン☆ と モコさんが攻撃し (・∀・)ノ?キラン☆
ガブッ☆ と クスクスが咬み ガブッ(゚皿゚メ)
ピキピキ☆ と あたしが霜柱を発生させ ピキヽ(`Д´)ノピキ

そして… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
横たわるケルベロスが消えるまで
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
つつきまくったモコさんwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなこんなで

地獄のケルベロス討伐完了しました(*´∀`)ゞ
おつかれさまでした<(_ _*)>?♪ 

【その3:呼び名】
どーゆーわけだか・・・
(゚Д゚||)
こんなことになっているあたし。。。orz

なので挨拶が
?(((ノ´д`)ノ

さらに プラス
変なおじさんヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ 変なおじさん
変なおじさん も ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ふはは(;∀;)ははは ※なるようになれの笑い 
Secret

