紅い西瓜のマスターしょ○かさんが
先日めでたくお誕生日をむかえましたヽ(゚∀゚)ノオメデチョー♪

なので… (σ・∀・)σ
素敵タイトル(*’ω’*)
?d(゚∀゚d)ィェァ♪

ぱぁヽ(゚∀゚)ノぁあ っと
お祝いの鬼ごっこをすることになりました!!


開催場所の「無法者の丘」に集まった我々(*’ω’*)
夜中なのにこの集合っぷりwww

無法者の丘には…
アクティブモンスのポリペモスがわらわら湧いています。
@@;

あのでっかい柱を どどーん と落とされると Σ(゚ω゚ノ)ノ
画面が ブルブルッ と震えます… [[[[[[゚Д゚]
非常にうざいモンスです。

うざいから場所かえる?(´Д`|||)
という話もちょっとありましたが…

移動が面倒なので「とりあえずココでいいかぁ」ということに。
(結果的にこのモンスの邪魔っぷりが、良いスパイスでした(・∀・)b)

集まって早々に ARさんが…
?(゚Д゚||)
大丈夫なのですか? ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さらに、いつの間にかモロッコに行って
二丁目増殖中?(;・`д・´)
巫女になっていたりwww (ノ∀`)ウハッ

いつも 進行役&まとめ役 をしているしょ○かさんが
「今日の進行は他の人やって?」と言うことなので

どうする?(*´・д・)(・д・`*)どうする? とか言ってたら… 
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
立候補スバラシイ
GSさんが立候補を…!!

素敵。頑張れ。。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ったら
ちょwww
まるなげでしたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなこんなしながらも
鬼ごっこがはじまったわけです(*’ω’*)

しかし!! 
ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ

鬼ごっこ中のSSは1枚もありません ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
全部真っ黒だったわけですorz

文字だけで
どこまで臨場感たっぷりに表現できるのか?! (;・`д・´)

*゚∀゚)φ カキカキ... (頑張れ自分

キャ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ッ!!! と逃げたり
キャ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━ッ!!! と追いかけたり

?(((ノ´д`)ノ待てぇぇぇ と追いかけたり
来ないでぇぇヘ(´д`ヘ)))? と逃げ回ったり

*;∀;)φ カキカキカキ... カキカキ...カキ... (絵文字ばっかりで文字すらない

ゥ(ノω・、)

ごめんなさいぃぃぃ (ノДT)アゥゥ

最近 切って貼ってばっかり だから
文章とか書けないよママン orz



そしてっっ!!! (強引に切り上げる(ノ∀`)ウハッ)

恒例の時間制限鬼ごっこ をすることになりました。

時間制限鬼ごっこ とは…

例えば制限時間を20分と決めたら、
開始してから20分後に鬼だった人が負け 
という鬼ごっこです(・∀・)b

前回この鬼ごっこでも負けて
罰ゲームの全チャをすることになったあたし。

今日こそは負けないヽ(`Д´)ノウキャー

てか、全チャしたくない (ノω・、)ゥゥ
と思い、頑張って逃げたり追いかけたりしたわけですが

あたしが鬼のまさにその時っ
あ・・・
… また負けたわけです・゚・(ノД`;)・゚・

あれです。自分でも不思議なほど
罰ゲームがあるゲームに弱いわけです。

罰ゲームがある(;・`д・´) って思った時点で
そのプレッシャーに負けているとしか思えません!!!

敵は内にあり(・∀・)b
そーゆーことなわけです。
これでひとつ成長した自分万歳?d(゚∀゚d)ィェァ♪

とかなんとか 自分を励ましたわけですが
負けは負けな模様(´Д`|||)ァァ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

いつものあれが交換窓でやってきました orz
これ嫌い(´Д`|||)

しかし、今日はしょ○かさんのお誕生日です(*’ω’*)

おめでちょー全チャをしよう(・∀・)b 
と考えたあたし。

すると、いきなりしょ○かさんが

おめでとうとか言ったら除名だからね と。 Σ(゚ω゚ノ)ノ

えすぱーですかあなたはwww

これにしよう(゚∀゚) と思っていたことを
正面から だめ って言われてしまったので

頭の中が真っ白になってしまったあたし 真( ゚ ρ ゚ )白

除名が怖いのではありません。また戻ればいいんだし?♪
(拾ってくれるかどうかは別として)

あたしが怖いのは

除名でもいいよ? ふふん(*’ω’*)
といった挑発的な態度を

しょ○かさんに対してとる
そこが怖いのです。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

どうしようどうしよう@@; と思いつつも
時間はどんどんたってしまうわけで

そして えいっ (っ`Д´)っ・:∴
・゚・(ノД`;)・゚・
|ω;)やりなおしとか言わないでぇぇぇぇえ

直後、魔王様からササがあったので
言語統制されて「おめでとう」言えませんでした(´Д`|||)
と訴えたところ…

キャ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
素敵っ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
思わず告白(*ノωノ)キャー
思わず愛してるとか言ってしまったあたし(ノ∀`)ウハハハハ

そんなこんなで 無事(?) に
お誕生日おめでちょー鬼ごっこは終わりました。

罰の全チャ以外は楽しかったです+.+゚d(´∀`*)
負けなければいい

私信: しょ○かさんへ
素敵な1年になりますようにっ ?d(゚∀゚d)ネッ♪ 
Secret

