しょ○かさんのお誕生日おめでとう遊び

第2弾 だるまさんがころんだ ダッ(;・`д・´)ダッ
をすることになりました!!!

開催場所の「敦煌西門」に集まった我々(*’ω’*)

まず最初… しょ○かさんが鬼、インさんが審判で

だるまさんがころんだ 開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク

続いて、あたしも鬼をやりました ダルマ(*ノωノ)サンガッ
背後にっ(;・`д・´)
じわじわと近寄ってくる人達に動揺して
慌ててしまうと ( ;∀;)σポチポチッ!!!っとEnter2度押しなんぞして
画面がwindowだらけになって… アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
また負けましたが…orz
負けてしまうわけです。。。

ARさんが鬼の時のことです。
いきなり蒼炎さんが Σ(゚ω゚ノ)ノ
徒歩で鬼www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 鬼歩きしましたwww
速度が2倍なのでズンズンッズンズンッと ARさんに詰め寄り
泣いた(ノ∀`)
鬼殴りしていましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

蒼炎さんが鬼の時のことです。
じわじわとみんなが寄ってくるので
鬼は冷静ではいられないわけですが…
確かに読めないwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ニニさんの冷静なつっこみが笑えますwww
さらに じわじわと鬼に近寄り 
そろそろ蒼炎さん叩かれるかも(;・`д・´) という頃には
(ノ∀`)ウハハハ
((*´∀`))ヶラヶラ
グダグダですwww
オチツケーwww 

でも、そんな焦る鬼の気持ち…
激しくわかるわけです (ノ∀`)ウハハハハ


ニニさんが鬼で、インさんが審判の時のことです。
ニニさんが小刻みに素早く打とうとしたらっ
早打ちっっ(σ・∀・)σ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ チャット不可ってwww
どんだけ高速で打ったのですか?www
逆に間をあけて打ったりすると…
目がぁぁ(ノД`;)ぁぁああ
審判の目が乾きます ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そろそろ叩かれる?って頃になると…
あんだってー?www
「らおんだ」www 素敵な動揺っぷりwww
そして叩きそうで叩かないで焦らすARさん!!
((*´∀`))ヶラヶラ
それは キイイイイイイ ってなりますwww 意地悪www

だるまさんがころんだ は
心理戦なわけであります(*´∀`)ゞ


しょ○かさんが鬼の時のことです。
てか、しょ○かさんは鬼好きなわけでwww
ハイの連打www
鬼にツキモノの誤字(σ・∀・)σ
自らつっこみwww
なんでしょうかね(笑)? ((*´∀`))ヶラヶラ 

ひなさんが鬼で、審判が蒼炎さんの時のことです。
まず鬼のひなさんが…
抜けてるwww
そして何故か審判の蒼炎さんが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ニニさんまた冷静なツッコミ?d(゚∀゚d)
さらにひなさんが
何キーですか?www
えんきーターwww
もう笑いが止まりませんがwww ((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ

ARさんがひと言(σ・∀・)σ
誤字楽しすぎっヽ(゚∀゚)ノ
確かに!!! ふはは(´∀`)ははは

インさんが鬼の時のことです。
ひなさん以外は全員捕まりました ヒナサン(ノ∀`)ガンバレー
ひなさんガンバレ
じわじわと迫り来るひなさんに (;・`д・´)
普段、割りと冷静なインさんが
(゚∀゚)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
これは面白い!!
動揺してますwww 珍しいですwww
追い詰めるひなさんは… と言うと、非常に冷静です(*’ω’*)
www お腹イタイよぅ
叩ける距離まで来ても なかなか叩かない
実はドSなんじゃないかと思われるひなさん ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そして…
(゚∀゚)
鬼が叩かれました(σ・∀・)σ
真っ赤でございます(´∀`)
((*´∀`))ヶラヶラ

面白い… (-L-)ククク

だるまさんがころんだ面白いよっっ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

ぶらっちさんが鬼の時のことです。
いつもイヴェントには強くて
なかなか負けないぶらっちさんですが!!
誰もが冷静ではいられない゚∀゚)・∵. ガハッ!!
動揺していますwww ((*´∀`))ヶラヶラ
そしてみんな詰め寄り…詰め寄り…
さらに詰め寄りwwww (-L-)ククク
見えない圧力
そして…
ぽかすかぽかすか(効果音
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ふるぼっこされましたwww

そんなこんなで だるまさんがころんだ遊び を
満喫した我々(´∀`*)


移動は徒歩だし、使用エリアも狭いし、
半分くらいは止まってるしで

一見非常に地味 なのですが

鬼の人の異様な緊張感 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

鬼以外の人は
鬼を精神的に追い詰めるという快感 (*´Д`*)

そして 溢れかえる誤字 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

最高です!! ふはは(´∀`)ははは 
癖になりそうですwww
是非、またやりましょう+.+゚d(´∀`*)ネッ♪

その後 マント着用のままだったので
なんとなく殴り合っていた我々。 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

儚いニニさんを何度か転がしていたら…

ニニさんが本体で来ると!!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
※本体=カンストの魔王様

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

全滅 ってか 壊滅 ってか 虐殺 ってかになりそうなので
全員隠れることにしました ?(((ノ´д`)ノァァァ

しかし、何故かみんなと隠れ場所が違ってしまったあたし。
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
|ω;)コワイワ コワイワ と震えていたわけですが
しばらくたっても何もおこりません。

…?(゚Д゚||)

ももももしかしてっっ(;・`д・´)

ギャー・゚・(ノД`;)・゚・
しくしくしくしく
この後、ぶらっちさんが見つけてくれましたが
ものっそい切ないめにあいました(ノω・、)ゥゥ

そして 出て行ったら… ぅぁ(゚Д゚||)
ああ(ノ∀`)やっぱり
魔王様が暴れておりました(笑)。

死体の山(ノ∀`)ウハハハハ
+.+゚d(´∀`*)
最後は 団子を作ってもらいました!!!
紅い西瓜の山
楽しかったぁぁ(´∀`*) ぁぁあ♪ 
Secret

