2007.10.18 バンガバンガ
【その1:EUの斬られ役】
一番好きなモンスは イエティー(*´Д`*) ですが
最近 狩るのが楽しいモンスがいるわけです。

それは… クローザーです(σ・∀・)σ
クローザー(*’ω’*)
※金ピカなパニッシャーでもよいです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

どのへんが狩っていて楽しいかと言うと…
このクローザー
 
とにかく死にっぷりが素敵!!?d(゚∀゚d)

どのように素敵かと言いますと…

死ぬ時に パタッ と倒れるのではなく、

わざわざ後ろ足だけで立ち上がり、
両腕は万歳の状態で天を仰いで

ぃやぁぁあ やられたぁぁぁあん  … バタッ!!
といった雰囲気で ちょっと飛びながら死ぬんです!!

本当に無駄に大袈裟なんです(笑)!!

証拠のSSを撮ってまいりました(・∀・)b
瞬間だけを切りとっても、いまいちわかりにくいんですが…

証拠のSS ?d(゚∀゚d)
大袈裟(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
ぃやぁぁあ やられたぁぁぁあん(((ノ´д`)ノ ってなってるでそ(笑)?
さらにもう1枚 (σ・∀・)σ
なかなか難しいのぅ(´Д`|||)
ね?ね?無駄に大袈裟でそ?www ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなわけでクローザー
最近好感度あっぷなわけです+.+゚d(´∀`*)

是非、斬りに行くことをお薦めします(・∀・)b

【その2:お帽子イヴェント】
なにやら素敵なイヴェント
中国種族応援キャンペーン! がはじまりました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

条件を満たせば もれなくっ
帽子アバター『バンガ』が貰えるそうです!!!

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※お帽子欲しいの舞

勝手に公式の写真を貰ってきちゃいました (*ノωノ)キャー許シテー
お帽子(*´Д`*)
この中から1個貰えるそうです!!!

詳しいことは公式を見てください+.+゚d(´∀`*)
※勝手に持ってきた償いのCM

絶対お帽子欲しいぃヽ(`Д´)ノぃいい!!
ので頑張ろうと思ったあたし。

今まで たらたら とEUクエをやっていましたが
久しぶりにっ ものすごく久しぶりにっ

狩りしちゃいました?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
シャウオさんお久しぶり

しかも、いつもは 面倒(´Д`|||) だから入らないPTにも
進んで入っちゃったりなんかして
そのうち、PTリーダーになっちゃったりなんかして

狩りでPTM出しちゃったりなんかして(笑)!!!
あたしが狩りメンバーの募集だなんて((*´∀`))ヶラヶラ
あまりの珍しさにSS撮ったわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして現在 レヴェル74 狩り前の経験値は…
まだ半分(ノ∀`)
(ノ∀`)ウハハハハ 半分ですかwww

ちなみに レヴェル74になったのが 8月8日頃
2ヶ月ちょっとで50%

自分でも驚くほど狩りしてない(笑)。((*´∀`))ヶラヶラ

毎日のようにINしているのに
最近交易にも行ってないってのに

いったいあたしは何をやっているんだろうか?@@;
と、自分のブログを読み返したりしたわけですがwww

そんな感じで 自分のシルクスタイルを振り返りつつ
最終狩り日更新:10月18日午前1時 ?d(゚∀゚d)

お帽子欲しいので これからは
毎日のように更新されるはずです。゚+.(・∀・)゚+.゚。
面倒になってカラちゃんのレヴェルをあげるような気がする 
Secret

