2007.10.22 パンドラ祭り?
先日どどーんとカンストになりました しーたん が

パンドラ祭りを開催してくださいましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
しかも2回もっっ!!! (*ノωノ)キャー
※注意:ここに書くのは1回目のパンドラ祭りのことです。

ただのパンドラ祭りではなくて
しーたんのカンスト記念 だったような気がしますが

パンドラ(゚∀゚) のひと言で
それ以外全部吹っ飛んでしまったあたし(ノ∀`)スマネェ

ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク しながら開催場所に行って

はじまる前に遊ぼうと
持ってきた氷花の仮面を… ( ・∀・)σポチッ!!!

Σ(゚ω゚ノ)ノ
紫雪妖か灰雪妖(・∀・)b
人は出ましたが…

下の花部分が出てませんwww
何でですか?@@;

ぽわわゎ?ん と、浮いている感じは非常に良いですが
何だかちょっと足元が頼りないわけです(ノ∀`)ウハッ

大勢人が集まるので、茶さんの呼称も…
その呼称なら大丈夫だ?d(゚∀゚d)
勧誘避け仕様に変えました!!完璧だ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

私信: 仮面製作者の八唄さんへ
花部分が入ってなかったのですがっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
器用なことを… (-L-)ククク

そんな感じで ぽわわゎ?ん?(((ノ´д`)ノ と浮いていたら
ぞくぞく・・・ぞくぞく・・・
皆様続々と集まりました。

パンドラ遊び前に 余興 として

藁になったカンストさん達を叩きまくる ォォ(゚Д゚||)
という遊びをしました!!
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
最初遠慮してあまり叩いていなかった茶さん(知極)に
「コ-ロ-セッ!!コ-ロ-セッ!!」とササしまくったあたし(*ノωノ)ヒャー

誰かの魔法が痛い痛いっ と痛がる藁カンストの皆様www
多分茶さんの魔法です ふはは(´∀`)ははは ※楽しい

そして、パンドラ遊びがはじまえる前に
記念撮影タイムがありました ( ・∀・)σポチッ!!!
記念撮影 チーズ(*’ω’*)
あたしの横のお二人、めちゃめちゃ揃ってるwww

その後… Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ

いきなりパンドラが開封されましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

慌ててバフをかけて、
あたしもパンドラを開封(*’ω’*)
わあぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁああ
ちっともレヴェルが上がらないから
いつまでたっても赤蠍からはじまるパンドラ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
きれいな○で出るわけです(・∀・)
ちなみに左側の赤蠍の塊も
あたしがパンドラを開封した後ですwww

この日は 計6個 開けました (-L-)ククク

どんどん高レヴェルな方々も開封しはじめて
地図がえらいことになった頃…
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

真ん中辺りにいたら死んでしまいそうなので
隅っこに移動して叩いていたわけですが
ドラ○エっぽいwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
不相応なwww隅っこの意味があまりないんですがwww

パンドラのモンスが弱くなったとはいえ、
ギリギリ死なないにしても

ちっとも削れない わけで
当然痛いのは…

あたしのPOTだけなわけでっヽ(`Д´)ノウキャー

これではいけない!!
もう少し分相応のモンスを叩くことにしよう(・∀・)b
と考えたあたしは…
あ・げ・る(´∀`*)
しーたんにところに持って行きましたwww((*´∀`))ヶラヶラ

自分で言うのも何ですが
これはなかなか良い方法だった!!!
と自画自賛するわけです ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

しーたんのところにモンスを運んでいる途中
もう少しでMPKするところだった沙紺さんが…
30秒くらいの間に2回死んでいたわけでwww
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
結局…
何回お亡くなりになったのだろう?(;・`д・´)
と今更心配してみたり(笑)。相当遅い

うろうろしていた最強モンスを
必死に叩いていたのですが ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
倒せる気がしない(ノ∀`)
… 減らないわけです orz
「おめえ、やる気あんのか?ぁ(゚Д゚)?」
と藁に言われているような気が… (=Д= )クソー

そんなこんなで大騒ぎだったパンドラ遊び。
くたくたになるまで遊びました+.+゚d(´∀`*)

さあ、そろそろ帰ろう という時に
しーたんが牙をっっ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ギャー
舐めてないです!!! 

カンストなのを忘れてただけ(笑) ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

主催のしーたん、
お疲れ様でした+ありがちょー!! アリ<(_ _*)>アリ

ものすごく満足(´∀`)しました!!!

さて… 

先日のこと。。。

?!(゚Д゚||)
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

そして…

れヴぇらっぽ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
大方の予想通りの展開になったわけです(ノ∀`)ウハハ

でも悔しいからメインもあげてやるヽ(`Д´)ノ
と思っているようないないような…(はっきりしない)

とにかく、カラちゃんやっと5級フル装備です!!!
ふふふ(´∀`*)ふふふ
記念に貼ってみました(*ノωノ)ヒャー

カラちゃんで狩りをしていた時のことですが
数時間前にパンドラで遊んだせいか… ハッ!!(;・`д・´)
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

あれ が アタッカー に見えまして ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それはそれは激しく驚いたわけですwww ((*´∀`))ヶラヶラ

ちなみに、この偽アタッカーは
ここ↓にいます+.+゚d(´∀`*)
撮影ポイント
「えぇ?見えない(=Д= )」という苦情は
一切受け付けません!!! ふはは(´∀`)ははは 
Secret

