2007.10.23 パンドラ祭り?
先日どどーんとカンストになりました しーたん の

パンドラ祭り第2回目にも
どどーんと参加しちゃいましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪


それを あたし視点で *゚∀゚)φ カキカキ... お送り致します!!

せっかくのイヴェントなのに、
開始時間に間に合いそうになかったあたし(ノω・、)ゥゥ

開始前にちょっとだけINして しーたんに 
ちょっと遅れるぅ(´Д`|||) と伝え
30分ほど遅れて参加したわけです(・∀・)b

敦煌の寺に着いたら余興の クイズ大会 が!!! ォォ(゚Д゚||)
クイズ大会ヽ(`Д´)ノ開催中
ルールは簡単です。クイズに答えればよいのです。

頑張れあたしの脳味噌ヽ(`Д´)ノ 限度がある

しーたんの出すクイズをよく読み、考え、考え、、@@;
さっぱりわからなかったわけですが… orz

正解者には賞品が出ました。
中でも気になったのが
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー なんか楽しそう!!!

これは 1日(3時間)しーたんを好き勝手出来る という
まぼろしのチケットなわけです。  イイナァ(゚Д゚||)

ゲットした方おめでとうございます<(_ _*)>

これでもか(っ`Д´)っ・:∴ これでもか(っ`Д´)っ・:∴
という 激しい使いっぷり を期待いたします(笑)!!!

クイズ終了後、開催場所に向った我々(*’ω’*)
開催場所を勝手に記念撮影
きれいに並んだ温泉+.+゚d(´∀`*)

そして…

パンドラの開封がはじまりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

早速イエティに囲まれたのでSSを シアワセダァ( ;∀;)σポチッ!!!
( ・∀・)σポチッ!!!
しかし、その時!!
真っ黒怖いガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
SSが真っ黒だと?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
呪いをかけられました(´Д`|||)ァァ

しかし、撮れていたわけです!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
キャーヽ(゚∀゚)ノキャー
正義は勝つ ふはは(´∀`)ははは 正義とか関係ない

そしてあたしも開封しましたヽ(゚∀゚)ノ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
もういっちょ (っ`Д´)っ・:∴ さらに (っ`Д´)っ・:∴
モンスの中でモンスを呼ぶ幸せw
連続3個開封したわけです。ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ

この時 しーたんも3個開封していたらしく
2人だけでも6個 なわけで…(わりと充分な数)

しかし 他にもどんどん開いていた わけで…

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
?(((ノ´д`)ノぁぁぁぁぁ
溢れるモンス達 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
(-L-)ククク
悲鳴がwww 素敵www ((*´∀`))ヶラヶラ

懲りもせず に藁に挑んでみたわけですが
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
「効かねえんだよ?お前の攻撃はよ?(。゜д゜)、ペッ」と…
言われたような気がする(ノ∀`)ウハハハハ       orz

散々開けまくり、叩きまくった我々+.+゚d(´∀`*)
そしてパンドラ祭りは終わりました。

主催のしーたん、皆様 お疲れ様でした<(_ _*)> 

激しく楽しかったぁ(´∀`*)ぁあ♪

そしてその後 … しーたんが

ひとりパンドラをやることに ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかも メソメソ しながらやることになりましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ

頑張るしーたん(*’ω’*)
開けた直後(・∀・)
熱い応援?d(゚∀゚d)ィェァ♪
(-L-)ククク

湧くモンス達 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
飲み込まれてる飲み込まれてるw
熱いメソメソの指導wwww
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

切れるしーたん (´゚ω゚):;*.':;ブッ
(゚∀゚)
接写したカメラマンなあたし?d(゚∀゚d)
フムフム 中心はあぁなっているのか(*´Д`*)
そして、落ち着かせようと 差し出される…
www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ やはり牛乳ですかwww

その後、こんな夢のような 共演 てか 狂演 てか
藁チームvsあたし (゚Д゚||)
もありつつ…

パンドラ遊びは終わりました!!

楽しかった!!すごく!!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪
また是非いっしょに遊びましょう+.+゚d(´∀`*)ネッ♪

壊れた防具達(ノ∀`)オチカレー
修理費が笑えるw
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※よく遊んだの舞 
