バンガ欲しいからこの際メインれヴぇらっぽーするヽ(`Д´)ノ 
とか何とか言いつつ、

あっさりカラちゃんをレヴェルアップしてしまった
所謂、根性なしのあたし(*ノωノ)キャー

しかし、このままでは 
やっぱりね?レヴェルアップとか無理よね? (-L-)ククク
と 言われかねないので(口の悪い友人がやたら多い)

こっそりメインでも狩りをっっヽ(゚∀゚)ノ

これが その証拠写真 だ!!!?d(゚∀゚d)
罠デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
アリャ(ノ∀`)ウハハハハハ 狩場で狩りをしないで遊ぶ姿www

この罠はEUのクエで使った罠なのですが
インベントリ圧迫罠゚∀゚)・∵. ガハッ!!

なんと!!

余った罠はクエ完了報告後も消えないのです(笑)。
しかも、売ることもあげることも捨てることも出来ないのですwww

なので、こうして思い出した時に ( ・∀・)σポチッ!!!
結構忘れる地味なアイテム(笑)
と消費しているのです。
※これは先日のしーたん主催のパンドラ祭りの時です。

罠とか出したり、
チャットが盛り上がって 狩場で棒立ち したりしつつも

角笛の材料クエ2回目完了しました?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
角笛の材料クエ2回目完了(・∀・)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※やれば出来るの舞

そして現在 経験値は… (σ・∀・)σ
70%↑ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ふはは(´∀`)ははは 伸びてる伸びてるっっ!!

2007/10/18の時点で経験値が
まだ半分(ノ∀`)
だったので、20%以上伸びているわけです。
※参考資料: 10月18日 バンガバンガ

2ヶ月ちょっとで50%しか伸びなかった のに

1週間で20%伸びました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
狩りすると伸びるんですね経験値ってwww
それでも普通の人より伸びてないとか

そんなこんなで

久しぶりにしこーさんと交易とかしちゃったり… (-L-)ククク
売りますお(*’ω’*) いいですお(*’ω’*)
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

MAX交易レースで負けたり… orz
鼻差で負けたorz
最近本当に 勝負ごとで勝てない わけですが (=Д= )
最後に勝った(負けなかった)のは
何の勝負の時だろう… ( ゚ ρ ゚ )遠い目

で、ぼちぼち狩りとかやる はずだったのに…


゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ぞうさんだよぉヽ(゚∀゚)ノぉお
象さん召喚しちゃいましたwww
だめですww もう狩りできませんwww

名前は 咲冬象太郎 に決定です?d(゚∀゚d)ィェァ♪
産みの親の名前を 一部 取り入れてみました ((*´∀`))ヶラヶラ

名前的に 迷子になりやすい とか 荷物を積み忘れそう とか
そんな アレ はありますが 

楽しい交易ができそうです(*’ω’*)

ちなみに 象に何かあったら大変 なので
多星の交易も行いませんヽ(`Д´)ノ

象の意味がないとかそんなのどーでもいー!!!(過保護

そんなわけで…
(*´Д`*)
しばらくは象といっしょの生活を送る予定です+.+゚d(´∀`*) 
Secret

