【その1:GEMの読み方】
公式サイトの Newペット愛護キャンペーン を見ていたあたし。

幸せを呼ぶピンク色のハナかぁ(*´Д`*)
とちょっと萌えたのだけれども
よく考えたら リアルに近づいたわけで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

さらに読み進めたら…
公式からコピペ。すいません(*ノωノ)キャー
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 落ち着いてくださいwミミは巻物ですwww

さらに読み進めたら…
公式からコピペ。すいません(*ノωノ)キャーキャー
?(゚Д゚||) ジェ・ジェム?!

GEMってジェムだったのですか?!(゚Д゚||)
今までずーっとゲムだとばかり思っていましたが。。。

ゲムの間違いなんだか、そもそもジェムなのか?

ボケているのは こっち なのか 向こう なのか?
よくわからないので非常につっこみ辛いわけですが(笑)。

たかが1頁、されど1頁。
ひとの間違いをこうしてネタにしていますが
ココだって酷いものです!!!
わかってます ((*´∀`))ヶラヶラ

運営さんもあたしも頑張れ(・∀・)9 (何が言いたいんだか…

【その2:実なめハロウィン】
前に書いてから随分たってしまったので *゚∀゚)φ カキカキ...

10月27(土)22時?23時
コンスタンティノープルで 

ギルド実はなめらか主催の
ハロウィンテーマパークイヴェント

が開催されます ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

当日 PTMを出します ので
いっしょに遊びに行きましょう+.+゚d(´∀`*) 
Secret

