シルクロードに雨が降らなくなってから随分たちます。

狩りや交易の時 雨が降ると重くて重くて

(#゚Д゚)はやく止めぇぇええ!
と怒っていたのですが

いざ、雨が降らなくなると…

情緒がないじゃないか(´Д`|||)
と残念に思ってしまう 我が儘なあたし(*ノωノ)ヒャー

カラコラムには雪が降るのでしょうか?
ケルベロスの周りしか雨は降らないのでしょうか?

雨の中 ぼー( ゚ ρ ゚ ) とモンスを眺めるのも
それはそれで好きだったわけです。

話は変わり…

先日、象の咲冬象太郎を召喚して
※参照:10月24日 狩りをすると経験値が伸びた

すぐに☆1ソロ交易に出ましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
象さんと☆1交易(・∀・)

速度は60交易馬並みに早くて
HPも (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー というくらいある象さん。

楽勝っ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
象がちょっと邪魔www
とか思って歩を進めていたわけですが…

弱点がっっっ!!゚∀゚)・∵. ガハッ!!

とにかく象さん 体が大きい ので
象さんの周りにいるモンスやらNPC盗賊やらをタゲしたら

全部象さんタゲになってしまうわけです (ノ∀`)アチャ
ちょっと邪魔 てか、かなり邪魔www
象さんの向こう側のNPCとかタゲしようとしても
全部象さんタゲ… (=Д= )

象さんもう少し自分で避けてくれよ!!ヽ(`Д´)ノ
と思っても 勿論、象さんはまったく気にしないわけで(笑)。

これで象さんがひ弱だったら
何十回も荷物ばらしているだろうなぁ@@;
と怖ろしく思いながらも 長安に到着しました。
象さん長安だよ(・∀・)

長安で☆1買って出発しようと門に向かったら
門の外では激しい職戦が繰り広げられていた模様。Σ(゚ω゚ノ)ノ
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
優しいハンターさんのおかげで 
命拾いした象さんとあたし(´∀`)アリガチョー♪

別の門から出ようとしたら…
象「桜がきれいだぞぅぅ」

茶さんが護衛をしてくれると!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

護衛がいるならば 風の村 まで行っちゃおう(*’ω’*)
と、サクサクサクサクと歩を進めたわけです。

リンクの上をのっしのっしと歩き
象「足が冷たいぞぅぅ」 (´∀`*)

象に乗って象に会う ォォ(゚Д゚||)
象「おお(・∀・) 仲間がいっぱいだぞぅぅ」
とか夢のような光景を見て

ロック山南側船着場に降り立ち、

あとちょっとで風の村と言うときに!!!

気がついたわけです。

このまま風の村に着いて荷物売っちゃったら
象さん解除しなくちゃだめじゃん ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

象さん解除したくないいいいぃ(*ノωノ)ぃぃ

そんなわけで 
後ちょっとで風の村なのに 

風の村はだめだっサマルに行くんだっヽ(`Д´)ノ
と我が儘を言うあたし ((*´∀`))ヶラヶラ

そして引き返したわけですwww 茶さんすまねぇ<(_ _*)>
戻るじょヽ(`Д´)ノ
ロック山南側船着場 から カラコラム北側船着場 へ移動して
EUエリアに舞い降りた我々(*’ω’*) 無駄遣い
船賃がぁぁあ?(((ノ´д`)ノ

象で川を渡ると…
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
いい感じに濡れないねぇ(´∀`*) と、激しくご機嫌なあたし(笑)。

そしてサマルで荷物を売って
コンスまで行こう!!!ということになりまして。
(この辺までくると妙にテンションあがってきますww)

途中で かるかんさんも護衛に駆けつけてきてくれて
VIPな象交易?d(゚∀゚d)ィェァ♪

護衛2人で象交易 ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

勿論無事にコンスに着きました+.+゚d(´∀`*)
コンスの街の石畳はSS泣かせです@@;
茶さん かるかんさん ありがとう<(_ _*)>

いつも和田で落ちているので
コンスでは 何処で落ちるか 悩んだわけですが

なんとなくピッタリな感じの
象格納場所を発見しました!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪
ピッタリ

・・・と、
ここまでは 火曜日 のことなのです。

そして それから金曜日まで
象といっしょにすごしたわけです(笑)。

勿論狩りとかいけないわけです(ノ∀`)ウハハ

結局 象を召喚してから…
和田→長安→和田→サマル→コンス→サマル→和田→長安→和田
と交易しました+.+゚d(´∀`*)

大きくてタゲの邪魔だけども、
丈夫で長持ちで傘までついてる象さん(´∀`*)モヒカンカワエエ♪
(ノω・、)
ありがちょー そしてお疲れ様でした<(_ _*)> 
