昨日、ほのぼの系アイテム集めたいと
思ってしまったあたし。

行ってきたよーヽ(゚∀゚)ノ

ええ。無駄に行動力はあるんですw

まずは、じゃがいも、さつまいも、どんぐりを獲りに
敦煌エリアに行きました。

どんぐりをお持ちの火薬土鬼と対面 (゚∀゚)ノヤァ
昨日の友は今日の敵

火薬土鬼
「てかさ、昨日好感度あっぷって言ってなかったっけ?
 何? そんでいきなり今日はぶっ殺すの?
 そーゆうのって酷くない? ね?
 ねぇ聞いてんの? ね?」

あたし
「だってどんぐり欲しいんだもー(´∀`*)」

そんな会話があったとか、なかったとか(笑)。

どんぐりの為に、火薬土鬼を狩りまくったわけですが
レヴェル差の問題なのか、まったく落としません!

宝石クエを思いおこさせるマゾさ(´Д`|||)ヤダァ

しかたがないので、助っ人呼びました。
【すけっと1号】
サブ出動ぉー

はじめまして。あたしのサブです<(_ _*)>ヨロ

ちょうど火薬土鬼あたりが適正な為
狩っていたらすぐに「どんぐり」獲得。
さらに土鬼、小土鬼から
「じゃがいも」「さつまいも」も獲得っヽ(゚∀゚)ノ

さて、ここからが問題。

小猴王が落とす「バナナ」
黒禍が落とす「蛇のおもちゃ」
これをサブで狩るのは辛い…
だからといって本体ではマゾ過ぎる…

悩んだふりをした末、
たまたまINしていて暇そうだっ
サブのギルメン茶さんに頼むことにしました。

あたし「蛇のおもちゃバナナ獲ってきて(*’ω’*)」

ここを読んでいるせいか、あまり理由も聞かず
「蛇のおもちゃ」「バナナ」
を獲りに行ってくれました(笑)。

茶さんありがちょー <(_ _*)>スマナイネェ

残るは、金猿人が落とす「大きなバナナ」。
これはメインで獲りに行きました ヤーヾ(`Д´*)ノヤー

そしてついに!!!
【ほのぼの系アイテム】
ほのぼの系一覧

左から
ほのぼのしたw


ああ、和むわぁぁあぁあぁあぁ?♪

とっても満足です(´∀`*)ウフウフ


さて。
5月の終わりからはじめたシルクロードの旅。
いろんなことがありました。

とにかく

いろいろありがちょー<(_ _*)>

そして

来年もよろしくね(´∀`*)ネッ


よいお年を(゚∀゚)ノシ
