【その1:バトルフラッグイベント】
巷で大人気の

バトルフラッグに参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

火曜日のメンテ後 参加した方々から
「やってみた?すっごい(あたしが)好きそうw」
と言われまくったこのイヴェント!!

よくわかんないけど多分好きぃヽ(`Д´)ノぃい!
と思いつつも

象さんとの甘い生活(*’ω’*) に明け暮れていたわけですがっ

先日 ついに象さんを解除して…
登録されたヽ(゚∀゚)ノ
登録されちゃいました(*ノωノ)キャー

それにしてもすごい人です(゚Д゚||)
ぉぉ(゚Д゚||)人がイパーイ
素敵なイヴェントがあると盛り上がりますね ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

ドキドキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク しながら、開始時間を待つあたし。

てか 10分前 5分前 1分前 のカウントダウンが
非常にいい感じです(*´Д`*)

そして…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
石窟ではありません。イヴェント会場です!!
いろんな人のブログで見ていたので
なんとなくわかっていましたが
やはり 自分が体験する ってのは違います 。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ユニフォームがかっこよくって
カッコイイ(*´Д`*)
強くなったような気さえするわけです(*’ω’*) ただの気のせい

戦闘中は いろんな意味で必死 なので
SS撮る暇とかほとんどないわけですが 

9級の方の 何か であっけなく死んでみたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
よく見る自分の姿www
この為に貯めた鬼で
ちょっとは役に立ったような気になったりwww
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
悪いカンガルーの方が
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
若干レヴェルが上なのが気になったり(ノ∀`)アリャ

そんなこんなしながら手に入れたチケット(*’ω’*)
数回参加して10枚になったので
。゚+.(・∀・)゚+.゚。

素敵アイテムと交換してぇぇヽ(゚∀゚)ノぇええ!
と、小玉ちゃんのところに持って行ったら
1個かよwww
…(゚Д゚||)        ショボッ(=Д= )

でもまぁ 賞品なんぞどーでもいー?d(゚∀゚d)
と思えるほどバトルフラッグイベントおもしろいです!!

そして 賞品のアイテムが巻物1個だったことを
ギルチャでぼやいた翌日

こんばんは(゚∀゚)ノ とINして告知を見たら… (゚Д゚||)
告知晒し(*’ω’*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちくられてましたwww 先生に言うなっwww

読んですぐに
このシネキャラめっ (。゜д゜)、ペッ
もちろん泣かしました (-L-)ククク

【その2:角笛の材料クエ完了】
狩りをすること自体が やや珍しい あたし(*ノωノ)ヒャー
どのくらい珍しいかと言いますと…
そこまで驚かなくてもwww
↑このくらい(ノ∀`)ウハハハハ    orz

先日 しょ○かさん、茶さんとPT狩りしました!!
3体 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
てか、結果的にはクエを手伝ってもらったわけですが(笑)。

火曜日のメンテ後、
モンスの配置が微妙に変わったロック山(・∀・)b

狩りに行って 空いている狩場を探す のではなく

モンスを探す(;・`д・´) わけです(笑)。

その激しく根本的なところが
非常に面白いと思います ふはは(´∀`)ははは
(小さいことを気にしたらシルクでは生きていけませんっっ)

そんなこんなしながらもっ

角笛の材料クエ完了しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
角笛の材料クエ3回目完了
これで3回とも完了です!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

最後のクエ報告をするために 
慮甫魯さんのところに行きました!!

えーっと…
確かこの辺りにいたよぅな (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

あれ?@@;

゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
地図と違うのですけどwww
場所が変わっています(笑)。
全然違う ((*´∀`))ヶラヶラ
地図もちょー適当ですwww どうしたんですか?これは?

ぁ(゚Д゚)

そして思い出した テスト鯖での不具合のお知らせ 。
「いない」じゃないwww
※参照:10月6日 テスト鯖(σ・∀・)σ

逃げた慮甫魯さんは戻ってきた ようですが…
立ち位置を間違えてしまった模様(笑)。 ((*´∀`))ヶラヶラ

これから角笛の材料クエをする方、
完了報告に慮甫魯さんに会いに行く方、

迷子にならないように気をつけてください +.+゚d(´∀`*) 
地図は信用するんじゃないヽ(`Д´)ノ 
Secret

