10月27(土)22時? (*’ω’*)

ギルド実はなめらか主催の
ハロウィンテーマパークイヴェントがありました!!

♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※浮かれるあたし

実は 実はなめらか主催のハロウィンイヴェントは
個人的に思い出深いところがありまして…

と、言うのも
はじめて参加した 実はなめらか主催イヴェント が
去年のハロウィンイヴェント だったのです+.+゚d(´∀`*)

今思えば、その 実はなめらか主催イヴェント と
同じ頃行われた インさんの露店イヴェント に参加して

すっかりイヴェント好きになってしまったわけで… (ノ∀`)ウハハハハ
レヴェルがあがらないのはきっと彼らのせい

そんなわけで 個人的に非常に楽しみだった
ハロウィンテーマパークイヴェント。゚+.(・∀・)゚+.゚。

あたし目線でお送りします *゚∀゚)φ カキカキ...

てか、確実に長くなりますので
お時間のある方は ↓こちらからどうじょ<(_ _*)>?♪ 
 
開始の30分ほど前にINしたあたし(*’ω’*)
まずは開催場所の

コンスタンティノープルに行きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

コンスに降り立ったら いきなり全チャがっっ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(*ノωノ)キャー こーゆーのってめちゃめちゃテンションあがります!!

帰還ポイントのすぐ脇にっっ わあぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ!
早速イヴェント露店発見(・∀・)
ニニさんがお出迎え露店をしていました!!
激しい浮かれっぷり を露店に残し *゚∀゚)φ カキカキ...
腐った茸はどうかと思うわけでwww
てか、飴以外はハロウィンっぽくないのでは…@@;
とか、多分思っても言っちゃだめだぁヽ(`Д´)ノぁあ   (゚Д゚||)?

そして  ( ・∀・)σポチッ!!!

さあ ド━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ン とこい(笑)!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
PTMを出して、こちらも準備OKだじぇ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

さて ウロウロしようかなぁ(*’ω’*) と思ったら
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
農民www
目の前に 上京したばかりのぺーさん がいました(笑)!!!
どう見てもその格好はハロウィンじゃないのですがwww

そんなこんなしていたらっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

はじまりました!!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

とりあえず、何処に行こうか?@@; 
と悩んで

凶悪MOB探しの会場 に向かいました(・∀・)b

すると…
その姿似合うよ(-L-)ククク
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 死体がいましたwww

その死体がいろいろと 白チャで喋る わけですが
それが結構長い台詞なわけです。
途中 ゼィゼィ 言ったりするわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

死体を 踏んだり 踏んだり 踏んだり 踏んだり … して
ちっとも話を聞かなかったあたしwww

とりあえず 狼(Xiさん)を探す ことだけ理解して
次のアトラクションに向かいました(゚∀゚)ノおー♪
(聞いてなかったせいで、後でえらいめに…orz)

途中で マスコットの伽羅さんがっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(*´Д`*)
あれです。それはずるいです。可愛過ぎです!!(ノ∀`)
あまりの可愛さに…
おちつけwww
ふぁるまさんがおかしくなってます ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぁ(゚Д゚) そうだそうだ。ササだ。と思い…
(*’ω’*)
お菓子貰えました?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

その時、急遽イヴェントスタッフとして参加した
しょ○かさんから
「同盟チャットでCMよろしく!!」とササがあったので

『テストテストテスト?現在コンスで実はなめらかさん主催の?
 ハロウィンイヴェントが開催されております?
 PTM出してますのでよろしかったら是非!!!』

とかなんとか流させて頂きました ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そして…

ミミックゲーム会場へ行きましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

すると!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

まあさまがPTに入ってくれてミミック会場へ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ミミックゲーム(・∀・)
同盟チャット頑張ってよかったぁ(´∀`*)ぁあ♪

ミミックゲームとは…
蛍灯さんのモーションを覚えてマネするゲームです(・∀・)b

八唄さんと蛍灯さんの後ろで 
裸で座る怪しいインさん(;・`д・´) も気になり…
まあさまの行動も気になり… 爺様のぼけっぷりも気になり…

そんな感じで浮かれすぎてて

まったく集中できないあたし ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
当然クリアできなかったわけです(´Д`|||)

続けてもう1回ヽ(`Д´)ノ と思ったのですが
全部のアトラクションを周る為 ?(((ノ´д`)ノ

次のアトラクション クイズ会場 に向かいました!!!

そしてクイズに参加です。゚+.(・∀・)゚+.゚。
クイズ(・∀・)
爺様が余計なことを言って、ぺーさんに怒られていますが
そんなことは気にしてはいけません ((*´∀`))ヶラヶラ

あたしが参加したクイズです(・∀・)b

Q14:ウィズがインビジブルを使うためのスキルの名前は?
?(゚Д゚||) さっぱりわからなかったので パス(笑)!!!

Q15:今年花火大会どことどこであったっけ?
(゚∀゚)「ちょうあんとこんす」 正解しました。
急がなくてはっ@@; と何故か慌てて
全部ひらがなだったような(ノ∀`) (軽い嫌がらせwww

Q16:現在総合商人ランキング1位の人はだれですか?
(゚∀゚)「BBさん」 正解しました。
総合ランキングとか載るのが夢です(*ノωノ)ヒャー

2問正解したのでリーチです。゚+.(・∀・)゚+.゚。(3問正解でクリア)

Q17:回避率があがるペペロは何味?(全部)
(゚∀゚)「こうらいにんじん と しろペペロ」
と、囁いたら「違う」って言われました・゚・(ノД`;)・゚・
ホワイトペペロ は日本語で 白ペペロ だもん!!ガルルルルルル(゚皿゚メ)
とか思ったけど「そぷ!!」って言われたので諦めました orz

この辺りから 負のスパイラル にっっ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Q18:ミソスバロイ、ロゴスバロイ、レベルが高いのはどっち?
どっちかさっぱりわかりませんが 二択なので勘だっっ!!
(゚∀゚)「ロゴスバロイ」 どうだ?(;・`д・´) と思ったら…
ハズレでした(ノ∀`)ウハハハハ    orz

Q19:所得ゴールドが一定時間増加するアイテムの名前は?
?(゚Д゚||) そんなアイテムあったっけー?@@; と思ってパス!!!

Q20:アイテム冷麺シリーズ正式名称を全種類どうぞ!
(゚∀゚)「生ぬるい冷麺、冷たい冷麺、とても冷たい冷麺」
と答えたと思います(多分)
本当に冷たい冷麺 でも とても冷たい冷麺 でも
(#゚Д゚)うまけりゃいいじゃないかっ!! (やつあたり

Q21:小土鬼から手に入るのは○○○いも?
(゚∀゚)「じゃがいも」 何故か自信まんまんだったあたし(*ノωノ)
でも答えは さつまいも だったわけでwww

Q22:戦闘中は乗り物召還ができない!
  最後に叩いた/叩かれたときから何秒間が戦闘扱いだろう?

(゚∀゚)「20秒」 正解しました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そしてクリアです!! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
後で 実はなめらかブログのクイズと回答を見たのですが
シルクで知らないこと いっぱいありました@@;

その他のクイズのことや 当日のクイズ会場の様子は
↓を ( ・∀・)σポチッ!!!
実なめハロウィンイベント!!クイズ編
ハロウィンイベント 巨大迷路と回答編

まだクイズやりたかったですが、全部周りたかったので
次のアトラクション 

モビハレース会場に向かいましたヽ(゚∀゚)ノ

到着するとそこは…
緑の○●○●
可愛い生き物がいっぱぁ(´∀`*)ぁあい♪
あたしもモビハの仮面を貰ってレースに参加です!!

勝ちたい一心で ちょっとだけ前へ(*ノωノ)キャー
あからさまにズルをする(*ノωノ)
何故かあたしだけ
あたし「のみ」罰ゲームってヒドイwww
罰ゲームとか言われるし ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ちゃんと並びなおしてスタートしましたヽ(`Д´)ノ
が…
ああ(´Д`|||)
1回目負けました orz

しかし!!!

2回目は勝ちましたっ!! ヽ(゚∀゚)ノ
勝ったぁぁヽ(゚∀゚)ノぁああ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※勝利の舞

喜んでいたのですが、
この時 既にそろそろ閉園の時間…(´Д`|||)

まだ遊び足りないよぅ・゚・(ノД`;)・゚・ と思って
恵架さんに「延長!延長!」のササをしたら
他にも延長希望の方が多かったようでっっ ?d(゚∀゚d)

延長のお知らせ全チャが(喜)!!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
遊びに夢中で全チャのSSとかない

まだまだ遊ぶじょぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!!
と、次のアトラクション というか 
最初のアトラクションというか… 

Xiさんを探しに行くことにしました (゚∀゚)ノおー!
どこだぁぁ(゚Д゚)

ブーンとかやってたから簡単に見つかるさ 
ふはは(´∀`)ははは ※根拠はない

と舐めてかかったわけですが

それは甘かったわけです (´Д`|||)ァァ

なかなかいないXiさん アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
同じ頃ぺーさんは… 
がんばれwww
クイズにどっぷりとはまっていましたwwww

まったく見つからないので @@;
「ウヒウヒお前も探せ!!ヽ(`Д´)ノ」と言ったら

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちょwww
壁の中に頭突っ込んで探してくれました(ノ∀`)ウハハハハ カワイイ♪

いない?いない?(((ノ´д`)ノ と探しまわるあたし。

そして同じように見つけられず
駝鳥に乗って走り回る爺様www

かなり長い間うろうろして…

イタ━━━━ヽ(;∀;)ノ━━━━ッ!!!
会いたかったよぅ(ノω・、)
今だかつてこんなにXiさんに
会いたいと思ったことはあったろうか?

いや無い(笑)!!! ((*´∀`))ヶラヶラ

駝鳥酔い しながら、爺様もXiさん発見!!
てか、爺様「狼」を探すと思っていたので
蟲は違う とここをスルーしていたらしいですwww

泣く爺様www
ふはは(´∀`)ははは
もし爺様が あたしより先に見つけていたら
「まだ見つけられんのか?バーカバーカ」
とか騒がしかっただろうから よかった(´∀`)?♪

そして最後にまた クリアしていないアトラクションに!!
再度チャレンジだヽ(`Д´)ノ
頑張ったのだけど… だめでした(ノ∀`)ウハハハ   orz

八唄さんずーっと凝視してるから
目が疲れたらしいですwww お疲れ様www

そんなこんなで

実はなめらか主催の
ハロウィンテーマパークイヴェントは

終了しました+.+゚d(´∀`*)

最後は可愛いペンギンといっしょに
ペンギン可愛い(*´Д`*)

トリックオアトーリート!!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
行進だ(*’ω’*)

最高の夜だったじぇ?d(゚∀゚d)ィェァ♪


こんな素敵なイヴェントを開催してくれた

ギルド実はなめらかのパワー万歳 ヽ(゚∀゚)ノ

そして、イヴェントを延長させるほど

熱く遊びまくった楼蘭市民万歳 ヽ(゚∀゚)ノ

コンプリート出来なかったけども大満足です!!!
本当に楽しかった+.+゚d(´∀`*)

ありがとうございました+お疲れ様でした <(_ _*)>

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します。 
Secret

