遡ること数日…

露店放置をしていたキャラのログに
こんな告知がっっ! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
BIGパンド?ラだと?(゚Д゚||)
なんだかよくわからないけどっ 

オジージよくやったwww!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪

ああ(*´Д`*)

BIGパンド?ラボックス 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
なんてラテン系な響きなんでしょう(笑)!!!
素敵です。素敵過ぎです!!!

名前だけでここまでテンションがあがったのは
とにかくはじめてですっっ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※BIGパンド?ラな舞

不安なのは オジージが開発した ってところですが

絶対参加するじょヽ(`Д´)ノ
と決めて楽しみにしていたあたし(*ノωノ)キャー

そして… 10月31日(水)の18時頃
仮面を3個倉庫から引っ張り出して(公式に仮面持参と書いてあった)
倉庫の中に仮面がいっぱいwww

パオ村に向かいました!!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

また長くなりそうなので お時間のある方は
↓を ( ・∀・)σポチッ!!! としてください <(_ _*)>?♪ 
 
到着すると… 

すごい人でした ォォ(゚Д゚||)
BIGパンド?ラの名前に魅せられた人達
重いっ重いっ?(((ノ´д`)ノ と集団からやや離れるあたし。

何がはじまるのかしら?と 
ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク しながら待っていたら
八唄さんがそばにやってきて 交換窓を… ナニカ(*’ω’*)モラエルラシィ♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
こ… こ・こここここれはっっ@@;

ペンギンちゃん仮面ではないですか!!!!
ギャー!!!!!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 神アイテムきました!!

このイヴェントでこれを使えと?@@; 
頷く太っ腹な八唄さん(・∀・)

いや… でも… それは… ちょーレアだし… 
チキンですいませんwww
あたしだってイヤですwww家宝にしますwww ※根っからの貧乏性

そんなこんなしていたら…

はじまりました!!! 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

オジージが現れて
喋るオジージ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ オジージ噛んでるwww頑張れwww

あたしも変身しました トゥヽ(゚∀゚)ノ
樹精(*’ω’*)
八唄さんかわいいいいいいい(*´Д`*)-3333

カメラマンとして オジージ を ( ・∀・)σポチッ!!!
オジージ(・∀・)
グラチルちゃん も ( ・∀・)σポチッ!!!
グラチルちゃん(・∀・)

そして…
(゚∀゚)ノおー

浜辺に移動することになりました(゚∀゚)ノおー!

が!!!
待ってぇぇええ
足が遅すぎて出遅れました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

浜辺に到着したら すごい人です@@;
ウジャウジャウジャ
オジージが
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それは無理かと思いますがwww ((*´∀`))ヶラヶラ

オジージも途中で無理だと悟ったのか
(てか、オジージが何処にいたかわからなかったわけですが(ノ∀`)アリャ)
一列は?ねぇ一列はぁ(゚Д゚)?
適当なところで…
その掛け声はどうかとwww
ハイ、オジージ(*’ω’*)    ( ・∀・)σポチッ!!!
思い出の一枚+.+゚d(´∀`*)

この時 オジージが撮った写真が公式に掲載されていました+.+゚d(´∀`*)
( ・∀・)σポチッ!!! → パオ村村長から『ハロウィンパーティー』のご報告

その後 場所を移動して いよいよ…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

BIGパンド?ラボックス開封ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
♪パンド?ラッ ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ パンド?ラッ♪ 

でっかい力士土鬼が湧き ォォ(゚Д゚||)
でっかーい(゚Д゚||)
小山がでっかいアタッカーで埋め尽くされ 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
タカッテルwww
中国エリアに欧米の風が流れ込み ?(((ノ´д`)ノ
うはぁぁ(゚Д゚||)
みんなの兄貴が… 高レヴェルにいじめられ(ノ∀`)ウハハハ
頑張れ兄貴(ノДT)アゥゥ
いつもより大きく見えるイエティに萌え (*´Д`*)
いえちーヽ(゚∀゚)ノ
遠くに湧いたアスラを眺めwww
あれは危ないので近寄らない!!
真上に湧いたモンスの美しさに酔いしれ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
綺麗だ(*´Д`*)

ぼけっ( ゚ ρ ゚ ) としてて…

死んだりっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
経験値がぁぁぁあ・゚・(ノД`;)・゚・

うろうろしていたらオジージを発見したので(゚∀゚)
オジージだヽ(゚∀゚)ノ
と、お願いしてみたり (*ノωノ)キャー

話しかける度に、モンスを産むオジージ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
そう言えば… 公式に
公式からこっそりコピペ(*ノωノ)
と書いてあったよぅな…@@; 
書いていて思い出しました。相当遅いwww

オジージを追いかけ回していたら (゚Д゚||)
ふぇっ (-L-)ククク

デタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
とりあえず叩いてみました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー 

… てか、ネクロマンサー とか ケルベロス は
湧いたのでしょうか?(*’ω’*)ミテナイ

怨魂魔帝が倒れた頃
またのー(゚∀゚)ノシ
オジージとグラチルちゃんは帰っていきました+.+゚d(´∀`*)

ぁ(゚Д゚)? と思う場面もありましたが
(例:浜辺で一列に並ぼう とかwww)

オジージ頑張れ!! と応援する人がいたり…
また それにオジージがお礼を言ったりwww

かなり人間くさいイヴェントだったと思います(笑)。

きっちりと進行するイヴェントも素敵だけど
多少泥臭い 方が

何故か楽しいと思ってしまうあたし ((*´∀`))ヶラヶラ

そんなわけで非常に楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

運営さん これからも頑張れwww ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します。 
