【その1:れヴぇらっぽー】
カラちゃんのレヴェルをあげたので
バンガは貰えるわけですが

やっぱりメインのレベルアップは無理だったね (-L-)ククク
と、言われるのが悔しいので 被害妄想

あれから地味に狩りをしていたあたしヽ(`Д´)ノウキャー

ひなさんに狩場で偶然会って
ちょwww
ありえないほど驚かれつつも… (ノ∀`)ウハハハハ

ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と叩き続け

そして…

ついにっっ

れれれれヴぇらっぽ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※れヴぇらっぽーの舞

11月3日にレヴェルアップしました (ノω・、)ゥゥ
74になったのは… 8月8日頃なので
※参照: 8月9日 レヴェルアップとケルベロス

約3ヶ月かかったわけです ふはは(´∀`)ははは
そんなわけでまたEUクエに戻りますwww 

【その2:かくれんぼ+おにごっこ】
ある日の夜のことです。
あまり狩りをする気になれなかった我々(*’ω’*)
※我々=しょ○かさん、ARさん、GSさん、あたし

コンスの街に集合して

かくれんぼ+おにごっこを
することになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

鬼ごっこだからって鬼にならなくてもww
鬼になっているのは遊びには関係ありません。
ただの勢いです ((*´∀`))ヶラヶラ

太っ腹なしょ○かさんがコンスは広いという理由で
全員に駝鳥をくれました!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
顔が美川○一な駝鳥
遊ぶ時には全力でぇヽ(`Д´)ノぇええ!!
その姿勢が素晴らしいと思うわけです?d(゚∀゚d)ィェァ♪ アリガチョー<(_ _*)>

とりあえず、こっそり隠れてみたあたし |ω・)モーイーヨー
隠れていると うろうろ したくなるわけです。
駝鳥に乗っているので 余計に です。

しかし そこを ググッ と我慢して隠れ続けていたら…

GSさんが 「隠れてて寝落ちしたらごめんなさい」
とかなんとか言いました!!

人数が4人なわけです。 
寝落ちすると3人になるわけです。

だめです。 だめです。

しょ○かさんとARさんとあたしだけになったら
最後 なんやかんや で

絶対罰ゲームをやらされるに違いないっ!!
と思ったあたし ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

シネキャラをここで逃すわけにはいきません(;・`д・´)
自分の身はGSさんで守るわけです!!

寝落ちしたら罰だからね!!ヽ(`Д´)ノ

リアルでラクダ交易だからね!!!
と、GSさんを寝かさない方向に話をふったわけです(笑)。

鬼になったGSさんが告知でぐちってますが
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
そんなことは知ったこっちゃーありません+.+゚d(´∀`*)

リアルラクダ交易パワー で少し目が覚めたGSさん。
裏でラクダの価格を調べていました。((*´∀`))ヶラヶラ

ラクダ1頭200万円位 するそうです ゥァ(゚Д゚||)

罰ゲームで200万円ってwww

かつて そこまでリアルを犠牲にした人が
シルクロードにいたであろうかっっ(笑)? 

多分いないwww

ハンター雇っていいからね(´∀`*)
とか優しいことを言いつつも
GSさんのリアルラクダ交易が見たくて見たくて

むしろ寝落ちしてしまえ!! 
とか思っていたあたし(*ノωノ)キャー

そんな感じで
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
かくれんぼ+おにごっこを楽しんだわけです +.+゚d(´∀`*)

そして 次は…

競技場でレースをすることにしましたヽ(゚∀゚)ノ
駝鳥レースヽ(`Д´)ノ
用意ドン!!!で競技場の周りをぐるっと回るわけですが
駝鳥速すぎて制御できません@@;

なんとかゴールしたら
しょ○かさんが さぁらちゃんがいない!! と。 ォゥ?(゚Д゚||)
ARさんも いないぞ と。 ァゥ?(゚Д゚||)
@@;
居ますがぁぁぁぁ(゚Д゚)?
居ますよ居ますよ
呼ばれたところに立つあたし(;・`д・´)
@@@@@
しかし見えないわけで…(ノ∀`)ウハハハハ

もう一度レースをしたら…
それは見たいww
なんか異次元からすっとんで来たような感じですねww

バトルフラッグに出る為に最後の1周を
しょ○かさんの掛け声で…
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
飯ですwww ((*´∀`))ヶラヶラ

ああ、楽しかったぁぁ(´∀`*)ぁぁあ♪ 
Secret

