最近 脳味噌から…
ピロピロピロピロピロピロ(電波音
電波が出てしまっているようです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あたしの近くにいる方は
お気をつけあそばせ?(((ノ´д`)ノァァァァ   ?(゚Д゚||)

さて、話は変わり

先日のアップデート後 (いつの話ですか?www)

学院システムなるものが実装されましたヽ(゚∀゚)ノ

いろいろ頑張ったりなんかしたら
そのうち印章武器とか貰えちゃうらしいよ
とかなんとかいう噂を聞いたあたし(*’ω’*)

印章欲しい(*´Д`*)
でも学院システムわからない ( ゚ ρ ゚ )

何処かに説明は…?

わかりやすい説明は… ?((゚ω゚ )( ゚ω゚))?

見つからずっ (っ`Д´)っ・:∴ウキャー

なので…

えーい面倒だ!!やってみちゃえヽ(`Д´)ノ
と思ったわけです?d(゚∀゚d)

そして学院に入りました!!!
入学(*’ω’*)
あれです。

わりと屈辱的な上下関係なわけです (=Д= )

学院に入ったら 
学院チャットウインドウ が出ました(゚Д゚||)ォォ
学院のチャット窓
右上のバーで表示状態の濃薄を制御できるのですが
あたしのように画面が小さい人にとっては

邪魔以外の何モノでもないこのウインドウwww
「同盟」の隣に「学院」って付ければいいのに…
と思わずにはいられないわけです。

教授の位置が常に地図に表示されました。
ピンク印の教授
これって職装しても教授の位置って出るのでしょうか?@@;
だとしたら適当に ぽいぽい生徒 いれちゃったら…
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんな心配をよそに 教授が騒ぎます。
ぁ(゚Д゚)?
(。゜д゜)、ペッ 

検証しなければならないので
本当は狩りしたくないけど、ちまちま狩りをしていたら

「学院の掲示板に新情報が張り出されました。」
文字薄い・・・(ノ∀`)
との文字がっっ ォォ(゚Д゚||)

見てみたら… ( ・∀・)σポチッ!!!
なんだこの下克上な関係はっっ
(。゜д゜)、ペッ

狩りをしたら ↓こんなのが画面に出ました。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
右クリックで教授に送信できます+.+゚d(´∀`*)
はい ( ・∀・)σポチッ!!!
(教授がINしていて 且つ 狩り開始から一定時間経過したら送信可能…?)

送信したら ↓こんなのが画面に出ました。
(*’ω’*)

要は 狩りをした分
教授と自分が狩り うまぁ(゚Д゚) なことになるわけです(・∀・)b

ということで。

学院システム検証終了!!!  ぇ?(゚Д゚||)
なんて適当なんだ(笑)!!! ((*´∀`))ヶラヶラ

レヴェル40になって 卒業 したら
生徒は経験値2,000,000貰えるらしいって言うけど本当なのか? とか
その時 教授は何か貰えるのか? とか
助教授になったら何か うまぁ(゚Д゚) なのか? とか
どうなれば印章が貰えるのか? とか

要はさっぱりわかってないわけですが(笑)!!

40までレヴェルアップとかまだ先なので
いつかまた何かわかったら書こうと思ってます+.+゚d(´∀`*)
多分書く事は当分ないんじゃないかと実は思ってる

ちなみに狩りをしたら…

+6の鎧頭を拾いました (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
カラで拾ったものは だいたい分解するか店売りするかなのですが
さすがに +6とか分解できないわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

かと言って、装備するわけでもなく…
露店とか面倒なんでやりたくないし…

そんなわけで(・∀・)b

メイン、サブなんでもいいので
使うから欲しいわぁ(*´Д`*) という方

譲りますので連絡ください +.+゚d(´∀`*)

(#゚Д゚) そして 譲ります で思い出したっっ!!

■□譲ってください□■
ギルドφ喜楽φの 前頭三枚目の茶さん が 
85の指輪が無いと泣いています。

もし余っている指輪とかありましたら
いや、無ければいいのですが
いや、でもあると嬉しいと思うのですが
なるべく安く(茶さんのひとり言「10Mくらいならあるんですが」)
譲っていただけるとありがたいです(´;ω;`)
よろしくお願い致します<(_ _*)> 
Secret

