先日のことです。

まぞいまぞい宝石クエをやろうと
カラちゃんでINしたあたし(*’ω’*)

「たまにはPTに入ろう(・∀・)9」と、PTにも入り 
黒漠弓手をチクチク狩っていました。

すると…

前方に… 

ウルチ君ががががががっっ!!!Σ(゚ω゚ノ)ノゥァ

誰にも1発も殴られていないピカピカなウルチ君
に遭遇してしまったわけです(ノ∀`)アリャ

何故ユニークというのは、探している時には現れないくせに
探していない時に現れるのですかねwww?
(ちなみに ウルチ発見?ウルチとお別れ まで
 撮ったSSは全部真っ黒でした ・゚・(ノД`;)・゚・)

会ってしまったからには
無視するわけにもいかず… アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

とりあえず PTで

「活きのいいウルチがいますが、誰かいりませんか?」
と 軽く引き取り手を募集 してみたりしたわけです。

しかし!!

誰もウルチには興味がないわけで… (ノ∀`)アリャ

「叩こうか?(;・`д・´)」と、ちょっと考えたわけですが

カラは レヴェル38 の 知極 なわけで…
(ウルチはレヴェル40でオレンジモンス)

例えここがネカフェで無限に起き上がれたとしても
きっと途中で嫌になるはずwww

うろうろと逃げ回りながら 
しょ○かさんにササしたり ( 」゚∀゚)」ウルチダヨー

せっかく見つけたユニークを 1発も叩けないまま

赤POTがぶ飲みで逃げ回っていたあたし!!

どうしようかなぁこのウルチ(捨てるのは勿体ない)
と思っていたら PTの中のひとりの方が 

「サブのEUキャラでサポしてあげますよ」
とおっしゃるではないですかっっ!!! 天使キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

あれですよ。

EUのスキル いまいちよくわかってませんが
いまいちじゃなくって実はサッパリわかってないとか

EUのスキルはすごいんですよっっ

なんかすごいって噂なんですよ(笑)!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そんなわけで その方のそのひと言で

いきなりネームが現実味を帯びました。 (;・`д・´)

見失わないようにうろうろしながら
赤POT連打しつつ PTの人が到着するのを待ちました。
ヤーンヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノヤーン

PTの9級の中華キャラの方も
サポートに来てくださりました。 キャーヽ(;∀;)ノ

その方の背後に隠れつつ(スネオ風)
狂雷とかの遠方攻撃を撃ちまくりました。 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

必死で撃ちまくっても 

1ミリくらいしかへらない
ウルチ君の寿命 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


「長い戦いになりそうだ(´Д`|||)」と思っていたら 
EUキャラの方がいらっしゃりました。 キャーヽ(;∀;)ノ

キラ?ン☆ (*’∀’*)ノ チャラ?ン☆
とキラキラなバフをあたしにっっ わぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚。ぁあ

よし!!

(#゚Д゚) ウルチかかってこいやぁぁああ!!
と、やっと勝負らしい勝負がはじまったわけです(笑)。

とにかく柔らかいので 遠距離で
いろんなものを撃ちまくりました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

そして、しょ○かさんも駆けつけてくれました! キャーヽ(;∀;)ノ

撃っても撃ってもまだまだ元気に
おっさんを産みまくるウルチ君 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ウルチ君が産んだ活きのいいおっさんは
全部他の方にお任せして、

指がだるくなって 自動攻撃機能 欲しい(ノω・、)ゥゥ
とか思いながら、 ひたすら

ウリャーヾ(@Д@*)ノウリャー

ひたすら 撃ち続けたら…

キタ━━━━ヽ(;∀;)ノ━━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
カラちゃんついに ウルチネームゲット しましたよ!!!
しかも 一度も死ぬことなく!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※うるちまい  (米www

実は… あたしウルチ倒すのはじめてなんです (*ノωノ)キャー

ものすごっっい嬉しい!!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

貰えた経験値 です (σ・∀・)σ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
うまぁ(゚Д゚)ぁぁあ れヴぇらっぽーしちゃいましたwww 
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

ウルチ君が産んだ箱などなど です (σ・∀・)σ
欠片が出なかったのが残念(´Д`|||)
修理不可は2個だけで 後は全部修理可だったという…@@;
シャイタンもこのくらい産んであげてっ(ノ∀`)ネッ

とにかく、今回のウルチネームは

あたしひとりの力では
絶対に取れなかった代物なわけです。(キッパリ


サポートに来て下さった皆様
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました <(_ _*)>

嬉しくて嬉しくてっっ ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 
Secret

