先日 カラでまぞいまぞい宝石クエをやろうとして
狩場に行き…

すぐにウルチ君に出会ってしまったあたし(ノ∀`)ウハッ
※参照: 11月7日 ウルチとったどー

ウルチ君討伐が終わった頃には 
POTは無いし 荷物はパンパンだし 指はだるいしで
その後狩りはしなかったわけです。

昨日 少し時間があったので カラでINして

今度こそ宝石クエをやろう(゚∀゚)ノおー!
と 狩場に向かいました+.+゚d(´∀`*)

そして 黒漠弓師を2匹ほど倒したら


Σ(゚ω゚ノ)ノ
素でふきましたwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ またお前か(笑)!!!!! 

またしても 誰にも叩かれていないピカピカのウルチ君を
見つけてしまったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

さて… (=Д= )
見つけてしまったからには 何とか倒したいわけで…

誰かっ誰かいないのかぁヽ(`Д´)ノぁあ!!
と、モンスから逃げ回りつつ
ヤーンヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノヤーン

PTMを ダレカイテッ( ;∀;)σポチッ!!! っと押したらっっ

恵架さんの名前がががっ!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

地獄で仏 とはまさにこのことです(笑)。

あれですよ。もし暇だったらでいいんですが
てか、暇じゃなくても 今あたしを助けられるのは
恵架さんしかいないわけですがっっ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

だからね だからね

暇じゃなくてもそこをなんとかっっ(懇願)!!

といった気持ちを込めて囁いたらば

来てくださると!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そして…
素敵なPTが出来上がり
遭遇しちゃいました(*ノωノ)

ウルチ君との戦いがはじまったわけですヽ(゚∀゚)ノ
クエの邪魔ばっかりしやがってーヽ(`Д´)ノ

ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー と魔法を撃ちまくっていたら

恵架さんが…
(゚Д゚||)
と言いました。

まじで?(゚Д゚||) と思ってVキー押したら…

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
変なところは几帳面にできているwww
人だけが消えましたwww ((*´∀`))ヶラヶラ
ふたつでひとつ なのかと思っていたら別々なんですねwww

シャイタンもVキー押して見たら
後ろの緑の羽(?)みたいなのだけ見えるんですかね?@@;

削りすぎてしまいそうで怖い 
と言う恵架さんの ネームが見たい ような気もしつつ

てか、むしろ

ネタとしてはその方がおいしい。゚+.(・∀・)゚+.゚。
とか恩知らずなことを思いつつ(笑)

頑張って叩き続けたあたし ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
負けないじょヽ(`Д´)ノ

そして…

ヤッタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
ウルチ君のネーム2回目取りました?d(゚∀゚d)ィェァ♪

恵架さんありがとうございました!! 感<(_ _*)>謝

箱は修理不可が1個でしたが
今回は欠片が2個でました+.+゚d(´∀`*)
(*´Д`*)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そして…

その後PT内でサエコさんが
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

ぱやぱや化計画
を、推し進めておりました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

簡単に言うと すいかばー が頭にささって
きれいな脳味噌にする為に
ぱやぱや なわけなんですがね+.+゚d(´∀`*)ネッ♪

てか、書いててあたし大丈夫か?みたいな感じですが
割と正気ですので安心してくださいwww

まぁ そんな感じで

すっかり洗脳されたあたし゚∀゚)・∵. ガハッ!!

落ちる時の挨拶も…
ぱやぱや?
♪パヤパヤヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノパヤパヤ♪ 
