【その1:85指輪物語】
先日 ギルドφ喜楽φの前頭三枚目の茶さんが
85の指輪を探していると書きました *゚∀゚)φ カキカキ...
※参照: 11月6日 謎だらけの学院システム

その後…

1個は 数日前に露店ネットワークで安く売っていたのを
茶さん自ら見つけて購入しました。 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

もう1個は ここを御覧になった方が
格安で譲ってくださいました。 感<(_ _*)>謝

そんなわけで 昨夜

無事85指輪コンプリート致しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※コンプの舞

指輪が2個手に入った茶さん(*’ω’*)

「ブログに2個揃いましたありがとうって書いてね。
 出来ればなるべく早めに書いてね。
 ありがとうってちゃんと書いt (略」


と 何度も 何度も 言うので   (わかったってばぁ(゚Д゚)

翌日に書くというこの迅速さwww ?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
ふはは(´∀`)ははは  ※どうだまいったかーの笑い

そんなわけで

皆様ありがとうございました!!! 感<(_ _*)>謝

【その2:挨拶】
昨夜のことです。 夜INしてすぐにギルチャで
皆様に御挨拶をしたあたし(*’ω’*)

皆様も御存知だと思いますが、

挨拶というのは非常に大切なのです(・∀・)b
コミュニケーションのはじまりなのです。

で、 こんばんは(゚∀゚)ノ と挨拶したらばっっ
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いきなり あほーーー 言われましたwww
多分話の途中であたしがINしただけなんだが

ちなみに、あほを否定したいのではありません。
「あほ」なのはしかたないじゃないか と思っております(ノ∀`)ウハハハハ

それにしても 酷いじゃないかっ と
抗議してみたわけですヽ(`Д´)ノウキャー

しかしっっ
なんのファンタジーですかwww?
きのせい とか 水の精 とか言われたわけですwww
いきなり童話の世界です ((*´∀`))ヶラヶラ

何が言いたいのかというと?

ごめんなさいはぁ(゚Д゚)? (偉そうwww

そんなわけで 切って貼ったわけです。 腹いせに
ふはは(´∀`)ははは  ※気分爽快の笑い

【その3:きもいいいい】
ある日のことです。 ギルチャで インさんが

面白いモノを見せてくれると言いました!! ?(゚Д゚||)

サマルカンドでクエ報告をしていたあたし。
?(゚Д゚||)
ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ワクワク しながら待っていたら
帰還場所に舞い降りたインさんが…
かっちょ悪いにもほどがある
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

それはきもすぎっ(笑)!!!

そして あの状態 で その辺を動き回りますwww
相当きもいです。きも過ぎて笑いが止まりませんwww ((*´∀`))ヶラヶラ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

そして…

「先生できました(笑)!最悪ですwww」
できたヽ(゚∀゚)ノ

笑いが止まらないまま ( ;∀;)σキモイィィィ ポチッ!!!
並ぶと余計あれですwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラ キモイィィィwww
後姿も相当あれですwww

そのまま散歩しました(*’ω’*)
先生 顔が出ません(゚Д゚||)
ガボガボガボ…www
息がっ息がぁぁぁあ
(-L-)ククク 最高www
Secret

