【その1:バトルフラッグ終了】
期間中は何度も参加させて頂いた
バトルフラッグが終了してしまいました(´Д`|||)

最初の頃、ずーっと 引き分け か 負け だったので

もしかしてこのまま1度も勝てないのでは? (;・`д・´)
と、素で心配していたとか。。。 (*ノωノ)キャー

そして 疫病神扱いされるのが嫌 で
そのことをしばらく

誰にも言えなかったとかwww ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁ そんな疫病神なあたしですが
懲りずに何度も参加していれば

勝利することもありましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
初勝利の瞬間 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
手に入れた応募券。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
染み付いた負け犬根性のせいで

もう二度と手に入れることができないかもしれない (=Д= )
と、ちょっと本気で思ったりしたもので

なかなかクリック出来ず ( ;∀;)σウーーーーーーーン

ギルチャでうだうだ言っていて ヤーンヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノヤーン

しょ○かさんに はやく応募しなさい! と言われたのも
今となってはいい思い出なわけです(笑)。

ちなみに 今 書いていて

あれは何の応募だったんだけ?@@;
と思い(忘れたwww)確認してきました(・∀・)b
白いわんこが当たるといいなぁ(´Д`|||)

バトルフラッグのSSは 現場で必死なせいで
非常に少なかったのですが

少ないSSを 個人的な思い出として
貼ってしまいます!!!(σ・∀・)σ

□■カラちゃんバトルフラッグ初参加■□
未勝利の頃 メインは縁起が悪いんじゃないか? と思って
カラちゃんで参加しました(*’ω’*)
儚さたっぷりのカラちゃんwww
結果は勝てなかったのですが…

メインで負けるよりも
サブで負けるほうが悔しくない!(゚∀゚)

と気付いたあたし(笑)。

またバトルフラッグがあるかもしれないので
EUキャラを バトルフラッグの為に作り直そうかなぁ って
ちょっと思ったりしているとか… (*ノωノ)ヒャー
(またこれでメインのレヴェルがあがらないwww)

このSSも 赤色ユニフォーム ですが
赤8:緑2 くらいの割合で 赤ばかり着ていました@@;
そんなわけで緑色ユニフォームのSSがほとんど無いわけです orz

□■朝5時のバトルフラッグ■□
参加人数の少ない時間帯に参加すると… Σ(゚ω゚ノ)ノ
噂のディ○ニーのジ○ー
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

真っ赤なモンスがいっぱーい(笑)!!!
♪ヨイヨイヘ(;∀;ヘ)ヨイヨイ(ノ;∀;)ノヨイヨイ♪ ※無理ぃぃぃの舞

ちなみに同じチームの方を見てみたら ( ;∀;)σポチッ!!!

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
明らかに場違いなわけですwww本当にごめんなさいwww

こーゆー時は ほとんど寝転がっているだけなので
有名なハンターの方や盗賊の方の戦いっぷりを
超アリーナで見ることができます ((*´∀`))ヶラヶラ


そんなこんなで 
いろいろ楽しかったバトルフラッグ+.+゚d(´∀`*)

(#゚Д゚) 是非また開催して頂きたい!!
と思っているわけです。

【その2:今夏の思い出展】
スクリーンショット部門に応募していたわけですが
※参照: 9月5日 イヴェントイヴェントイヴェント 【その3:夏の思い出】

結果、入賞しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
( ・∀・)σポチッ!!! → SiLKROADミュージアム 今夏の思い出展 スクリーンショット部門
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

応募作品貼っちゃえ ふはは(´∀`)ははは
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
カニ盗賊

そして入賞賞品は何かと言うと

元気回復薬(大)×50を4セット  唖然(゚Д゚||)

SS撮るために 数日間うろうろ彷徨った ので
もう少し良い物をくれてもいいと思うわけですがね。(=Д= )

せっかく撮ったので他のSSも…
※画像はクリックすると拡大しますので注意してください
夏祭りのイメージで(*’ω’*)
夏祭り

ロバちゃんと海辺で(*´Д`*)
ロバちゃん

前回応募した時も思ったのですが
シルクは本当に綺麗な場所が多いです。

普段、グラフィック設定[下]で見ているのが
勿体ないと心から思ったわけです (ノω・、)ゥゥ 
Secret

