先日、しこーさんにお誘い頂き
爺様、まーちゃんと☆1まったり交易をした時
気がついたのですがっっ

牛の上の藁人形ってば激しくカッコイイ!! ?d(゚∀゚d)
カッチョイイイイイヽ(゚∀゚)ノ
なんとなくですが、とても素敵だと思ったわけです(ノ∀`)ウハハハハ

話は変わり… ?(((ノ´д`)ノ

先日、いつものように 
いつもの場所で うだうだ していたら

しこーさんがやって来て

白いワンコを見せてくれました!!
わふ はじめまして(´∀`*)
名前が非常に可愛いいいい(*´Д`*)いいい

しこーさんと言えば…
お髭 で 大刀持ち で見た目は まっちょ なのですが

うさぎとわんこを激しく可愛がっているわけです。
それはもう 笑いが出るほど なわけです ((*´∀`))ヶラヶラ

どのくらいかと言いますとー

うさこ は、このくらい↓ (・∀・)b
ちょwww
((*´∀`))ヶラヶラ

うさこ踏んだらAltで攻撃されるほどなわけですwww

ハンターが交易中に Altで商人攻撃する 
ってどんなですか(笑)?
痛い人多いですが 聞いたことありませんwww

ちなみに あのSS↑ を探す為に(5月20日頃の会話)
30分ほどかかったとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
どんだけ暇人なんだ

そして、このSS見ていて思いだしましたが ( ゚ ρ ゚ )

この頃 交易中にうさこを牛で踏もうとしたら
しこーさんってば、うさこの召喚解除しちゃって

ドロップ品をばら撒きながら護衛していました(笑)。
ああ(´∀`)懐かしい?♪ 

あれですね。踏むなと言われると 
どーしても踏みたくなるものですね(笑)。 ケヘヘ♪(ノ∀`)

で… わふ は、どのくらい可愛がっているかと言いますとー
このくらい↓ (・∀・)b
無理だからwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 馬鹿だ ※自粛www

そして、この 1人と2匹 を見ていて…
わふ と お髭 と うさこ

あたしってば ハッ(゚∀゚) と閃いたわけです!!

そんなに 白いもの が好きならば
しこーさんも白くなりなよっっ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

お髭 から パック に変身して

ホワイターズ結成だっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※祝ホワイターズの舞

そして 裸になって白マント着けて
うさこ と わふ と走り回ればいいじゃないかwww

そー思い しこーさんに提案したわけですが
あっさり却下されました ォゥ?(゚Д゚||)

パックは嫌みたいです。(=Д= )  (全国のパックを敵に…www

ホワイターズ 見たいなぁー
見たいなぁぁぁぁ

ああ 見たいなぁぁヽ(`Д´)ノぁああ!!  必殺ムチャブリ(-L-)ククク 
Secret

