上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【その1:紅い西瓜+ホワ痛いーズ(予定)】
先日 インさんが「交易行くけど行く人」と
声をかけたらば…

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
素晴らしい集合率?d(゚∀゚d)ィェァ♪
平日の夜だというのに ギルド内だけで
商人6人 集まりました(ノ∀`)ウハハハハ

なので、しこーさんに護衛をお願いして
☆1まったり交易 和田→長安 に出発です(*´∀`)ゞ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

交易中は ハンターのしこーさんも交え

しりとり大会ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

この しりとり は 
ごく普通のしりとりなわけですが

当然 負けた人に罰ゲームがあります。
あたしが負ければいいと思っている人が多分いる
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

渡し場で順番が来た人は 次の区間先導 をするのですが

なんと!!!

ハンターのしこーさんも例外ではないのです(笑)。

6人商人を引き連れて先導をするハンター姿
を、激しく見たいと思ったわけですがっっ

NPC湧きまくっても 普通にしりとりをするしこーさん ツエエ(゚Д゚||)

そして 常に冷静でゲームには強いと定評のある
ぶらっちさんが 先導+しりとり で 迷子になりかけたりwww

インさんの後だったGSさんが

『る』地獄に陥ったりwww
インさんの後ろは大変なわけですww
全部「る」って可哀相過ぎるwww

そんなこんなしながらも ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

無事長安に辿りつきました。おつかれさま<(_ _*)>でした。
交易中のSSは真っ黒だったわけで・・・(=Д= )

そして しりとりの敗者はっっ
?d(゚∀゚d)ィェァ♪
かるかんさんに決定したわけです (-L-)ククク
素晴らしい団結力(笑)。

そして 敗者のしょ○かさん (勇気を出して強調してみた) 
が罰ゲームをしたわけです(*’ω’*)
罰ゲームの全チャ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

が!! この全チャをみて

いや、しょ○かさん怖いしっっ!!!
という苦情のササが、殺到したとかしないとか(笑)。
www
((*´∀`))ヶラヶラ 

交易の後 みんなでマントをすることになりました。
マントを着けて南門から外に出たら

ギャー!!!!!!(絶叫) ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

真っ赤な名前のしょ○かさん が
GSさんを殺していました (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

実は マントの時は名前が赤く見える
ということをすっかり忘れていたあたし(ノ∀`)

てっきりしょ○かさんが
アカネームになってGSさんを虐殺してる のかとっっ Σ(゚ω゚ノ)ノ

そしてあたしも殺されたのかと!!!

ついにその日がやってきたのかと(笑)!!!
Altで殺されたのかと思ったあたしww
激しく驚いたわけですwww やりかねない

まぁすぐに気がついたわけですが(ノ∀`)ウハハ

その後は マントという名で
日頃の憂さやストレスを晴らしつつ(晴らされが9割とか)

楽しかったぁ(´∀`*)ぁん♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
と満足したわけです。

【その2:正座中】
すっかり御無沙汰のEUキャラ笹の葉ですが…

現在、港で正座中でございます ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
さようなら笹の葉ちゃん

だって どうしてもどうしてもどうしても

ペンギン仮面を作りたいんだもヽ(`Д´)ノウキャー

BFもうないんじゃないか?
とかいう優しい愛の忠告は聞こえません ガルルルルルル(゚皿゚メ)

そんなわけで正座をしているわけですが
EUキャラは 次で4キャラ目 なあたし(*’ω’*)

次こそは 立派な大人に育ててみせるヽ(`Д´)ノ
とはりきっているわけです(笑)。

ここであたしのEUの歴史を(・∀・)b
(自分でも忘れそうだから書いておくとかww)

EU1キャラ目: テスト鯖 sasa ?レヴェル21
最初はチェイサーで育てていたのですが…

wiz茶さんの狩りのおこぼれを貰う為
クレに転職してレヴェル21まで育てました(*ノωノ)

テスト鯖終了と同時にお別れしました(´Д`|||)

EU2キャラ目: 楼蘭鯖 ないしょ ?レヴェル0
楼蘭鯖で倉庫になっていた中華キャラを削除して
最初に作ったEUキャラなのですが…

とある理由で すぐに削除しました(ノ∀`)ウハハハハ   orz

EU3キャラ目: 楼蘭鯖 笹の葉 ?レヴェル28
テスト鯖でのwiz茶さんの高火力を見て
かっちょいい。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ったあたし。

ひとりで遊べるチェイサー にしようか…
世間に優しいクレ にしようか…
虐殺できるwiz にしようか…

ああっ悩むっ 悩むよぉぉヽ(`Д´)ノぉおお!!
と、悩みに悩んで

選んだのは

虐殺系だったわけですww
憧れの俺TUEEEEEですよ(*ノωノ)キャー 無理

そして どっかんどっかん魔法撃って
ガツガツ狩りしちゃうよっっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

と思っていたのですが…

とにかく儚すぎまして (´Д`|||)

狩りに行く→死亡帰還→狩りに行く→死亡帰還→(繰り返し)
しているうちに (=Д= )

倉庫キャラに変身してしまったわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そんなわけで来週あたりから
EUキャラ(名前は未定)でINいたします<(_ _*)>

そして正座させてから気がついたわけですが
EU笹の葉とトモロクをしていた方っっ

連絡するの忘れました!!!・゚・(ノД`;)・゚・

キャラデリしてぇ(*’ω’*) チェイサー育ててぇ(*’ω’*)
ペンギン仮面作ってぇ? (*ノωノ)キャー♪
と、舞い上がっていたのです… orz

後で連絡(メールとかササとか)します 
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっっ(ノω・、)ゥゥ  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。