【その1:映画のワンシーン】
長安から☆1まったり交易に行った時のことです。

先日、牛上の藁人形のSSが
ありえないほどかっこよく撮れたのに味をしめ
※参照: 11月15日 お髭と白いもの×2

イエティーで交易してみたわけです?d(゚∀゚d)ィェァ♪
(*´Д`*)
かっこよすぎるwww

「牛が可哀相だ」「タゲの邪魔になる」
とかいろいろ言われつつも
激しく御機嫌に歩を進めていたあたし(*’ω’*)

しかし 仮面の魔法が切れたその瞬間っっ Σ(゚ω゚ノ)ノ

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ
昔見た映画のワンシーンを思い出したわけですよ(笑)!!!
You're here, there's nothing I fear?(´∀`)?トカナントカァ?♪ 

もう交易どころじゃありませんwww

SS撮らなくてはっっ ( ;∀;)σポチッ!!!

アップのSSをっ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
と思ったのですが、

実はあたしのマウス
ホイールがちょっと壊れていまして…

手前に回すことは出来るのですが 逆の動きはだめなんです。
引っかかってしまうのです(´Д`|||)ァァ

なのでよく アップのSSを撮ろうとして
ホイールを押してしまい
思わぬところでワープ とかしているわけです(ノ∀`)ウハハハハ

話が長くなりましたが いつも
そんなわけで アップのSSは撮れませんでした orz

【その2:たまには愚痴】
随分前のことですが…
アイテム増量キャンペーン というのがありました。

どんなキャンペーンだっけ? ( ゚ ρ ゚ )
と思った人も多いと思いますので(そのくらい前の話ww)
簡単に内容を *゚∀゚)φ カキカキ...

1.対象のアイテムをアイテムモールで購入したら
  おまけアイテムが貰える
2.メンテナンス時に指定期間型アイテムを使用中の場合
  有効期間が延長される

このような感じのキャンペーンだったのです。

で、この2の方のことなのですが…

簡単に言うと あたしのウヒウヒ(ハナの巻物) が
対応されていなかったわけです。

なので、連絡帳に書いたわけですよ。。。

質問 2007/10/04 2:27:00 
 何故あたしのウヒウヒは対応されないのですか?

回答 2007/10/09 21:09:00
 個別に調査が必要となりますので改めて連絡致します。

質問 2007/10/25 2:34:00
 まだですか?

回答 2007/10/25 12:37:00
 今調べてます

回答 2007/11/02 17:41:00
 まだ調べてます

上記内容は激しく簡単にしてあります。
本当はもっとちゃんと大人のメール交換してますwww

で…

これはいつか回答がくると思いますか(素)?

回答を待っている間にも
時計でウヒウヒの寿命を延長しているわけですが

来月はいろいろな理由で ウハウハ(猿) を召喚するのです。
(何故か一部に熱狂的なファンがいるウハウハwww)

ウハウハ 使用中に ウヒウヒ の期間延長されても
困るわけですよヽ(`Д´)ノ

さっさと期間を延ばしやがれ!! ガルルルルルル(゚皿゚メ)
と言いたいのではなくて 別にそれでもいいのだが

同じような条件で使用していた
友人のペット期間は延びたのに

何故ウヒウヒの期間は延びないのか?
そこが聞きたいだけなのですぅぅぅ ?(((ノ´д`)ノ

最初質問を出した時には
特になんとも思ってなかったのですが
ここまで待たされると

何が何でも答えを聞きたくなったり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁ 気長にやります… (=Д= ) 
Secret

