【その1:大感謝キャンペーン】
シルクの2周年を記念して 
大感謝キャンペーン なるものがあるようです(*’ω’*)

会員登録日と会員ランクによって 
素敵アイテムが貰えるというこの企画。ォォ(゚Д゚||)
公式から コピ(。゜д゜)、ペッ

『いままでありがとうね
 長くいてくれてシルクを盛り上げてくれたみんなには
 盛り上げてくれた順に 素敵プレゼントあげるからね』


そーゆーことなはずなのに
一番古株のプレミアム会員の方が

言ってみれば 一番の功労者の皆様 が
口を揃えておっしゃるのがっ

古びたランプいらないからミケの巻物くれ!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 

運営さん、会員の気持ち読めてないっぽいですがwww

まぁ あたしももし貰えるならば
顔色の悪い背後霊 よりも 猫ちゃん の方がいいです(笑)。

ちなみに あたしの欲しい順はぁ(*´Д`*) 誰も聞いてない
1.ミケの巻物
2.トトぶちの巻物
3.桃ハナの巻物
4.パンドラの箱 ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
あれれ? ジーンは?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ジーンは?
((*´∀`))ヶラヶラ

まぁ ジーンでもよいのですが (貰えるものなら何でもいい
あまりにもキャラが育たないから

最近 飼育系のペットを新しく飼い始めるのは
ちょっと荷が重いと思ってしまうわけです(ノ∀`)ウハハ

あたしが貰えるモノは 
蘇生秘伝書 と 次元の通行手形 と パンドラの箱 
のようです+.+゚d(´∀`*)

パンドラの箱が嬉しいわけです?d(゚∀゚d)ィェァ♪

【その2:シルクロード大戦】
そして また来ました!!!

シャード対抗イヴェントですヽ(`Д´)ノウキャー

前回 やたら燃え上がって
そして 激しく悔しい思いをしたこのイヴェント。
1日目: 5月16日 シャード対抗イヴェントとギャフン
2日目: 5月18日 シャード対抗イヴェントと見つけた
3日目: 5月20日 シャード対抗イヴェントファイナル

実は どんなイヴェントだったかすっかり忘れていて
さっき読み返したわけですが ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そして!!

読み直して思い出したあの悔しさっ ガルルルルルル(゚皿゚メ)
思い出さなければ幸せだったとかwww

今回こそは楼蘭優勝だぁヽ(`Д´)ノぁああ!!
と思い公式の告知を読んだら…
長い戦いになりそうだ… 公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
6日間もあるのですか?(゚Д゚||)
そして相変わらずの 非常に微妙な時間帯 orz

深夜1時とかにしてくれれば
全部きっちり出られるのにぃぃぃ ・゚・(ノД`;)・゚・

とにかく出来るだけ参加します(・∀・)9

頑張りましょう(゚∀゚)ノおー! 
