シャード対抗イヴェントのシルクロード大戦

前半戦が終了しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

まとめて書いたもので *゚∀゚)φ カキカキ...
長くなってしまいました (ノ∀`)ウハハハハ

なので↓を ( ・∀・)σポチッ!!! っと ドウジョ?♪<(_ _*)> 
 
■□1日目 長安 22日(木)19:30?□■
INしてすぐに運良く しーたんに会いました?d(゚∀゚d)ィェァ♪
そしてそのまま…

ビバ☆PTに入れてもらいましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

そしてPT内で モンスが何処に出るかなぁ? (*’ω’*)
とか話をしていたわけですが…

あたしってば 前回のシャード対抗イヴェントと同じかと
勘違いをして(昔から思い込みが激しい orz)

前は南門にアスラでぇ西にネクロと兄貴でぇ
とか話をしたわけです (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そんなわけで 最初はこんな↓配置だったわけです。
初期立ち位置(;・`д・´)
ビバ☆PTの皆様、そして楼蘭の皆様

適当なこと言って本当にごめんなさいっっ!! ペコ<(_ _*)>ペコ
次からはもっとちゃんと公式読みます(´Д`|||) (いつも斜め読み

そして その勘違いに気がつかないまま
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(゚∀゚)
ドキドキドキドキ
はじまりましたっっ!!! 
バフかけている姿(*ノωノ)

頑張るじょヽ(`Д´)ノぉお
と、燃え上がったわけですが
モンスは湧かなかったわけです。当たり前

何処?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ何処?
と予想外の展開にかなり慌てて探しますが見つからず…

全チャを頼りに 一番近場のアスラに向ったのですが
近くに寄ったら激しく重かったのと

よく考えたら すごーく頑張ってもあたしアスラに
3桁しかダメ与えられないわけで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その2点を考慮して 
アスラを諦め 怨魂魔帝に行こうとしたわけです。

しかし アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ している時間がとにかく長すぎて
うあぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁあん
なんとか辿り着いた時には
死亡寸前の怨魂魔帝さん(´Д`|||)
見つけて1秒後くらいに怨魂魔帝倒れました orz

要は まったく役にたたなかった ということです!!
ふはは(;∀;)ははは     本当にごめんなさい(ノω・、)ゥゥ

この悔しさは オマケで湧いた怨魂魔帝にっっ(っ`Д´)っ・:∴
お前のせいだだだだだ(やつあたり
しかし!!! 
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ギャー!!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ あれです。何をしてもダメな日ってあるんですよwww

イヴェントの後 仮面もらったり?(´∀`*)アリガチョー♪
ビバ☆な雰囲気?♪
うだうだしておりました。 というか… 

実は結果がすぐに出ると思って待ってたとかwww
何処までもダメな日はダメなんだ… orz

そして 初日の結果は 
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ※公式→ 【シルクロード大戦】1回戦目結果発表

楼蘭1位でしたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 

幸先イイーッ1日目でした ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

■□2日目 敦煌 23日(金)21:00?□■
INしたらモンスが湧くかもしれないポイントが
全チャで流れておりました ォォ(゚Д゚||)

素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思いつつ
今回は間違わないように よく全チャを読み

何処で待とうかと考えたあたし ンンンン(-゛-;)ンンンン

そして決めました(・∀・)b
2日目の初期立ち位置

この池か、オアシスに湧くであろうと予想したわけです!

今度こそはっヽ(`Д´)ノ と思い待っていたのですが…
湧けっここに湧けっ
ここにもオアシスにも湧かなかったモンス ・゚・(ノД`;)・゚・

何処?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ何処?
と、何となく黒漠団の巣窟に向っていたら 

黒漠団の巣窟に怨魂魔帝が出ている
との全チャがっっ ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

あれです。イヴェント2日目にして
やっと役に立ちそうな予感ですwww
そうでもないとかこの際思っても言うんじゃない

黒漠団の巣窟に着いたら (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
叩け叩け叩け叩け叩け叩けっっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
おもいいいいいいいい[[[[[[゚Д゚]
SSを撮る瞬間だけ[V]キーから指を離したわけですが
落ちたかと思いました@@; そのぐらい熱かったですwww

結構早く倒せたっぽくない?(*’ω’*)
と一応役に立ったことにして満足し 

兄貴のところに向ったのですが ?(((ノ´д`)ノ
到着前に倒れました?d(;∀;d)

そして全モンス討伐後 オマケのモンスが 
((*´∀`))ヶラヶラ
噛み噛み告知 の後で降臨しました(笑)。
怨魂魔帝を叩きました(*ノωノ)キャー

そして 2日目の結果は?(;・`д・´)
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ※公式→ 【シルクロード大戦】2回戦目結果発表 

楼蘭1位でした?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
ってことは、総合でもっっ?!(゚∀゚)
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しいいいいの舞

50Pの差ってのが緊張感を伴います が
とにかく頑張ろう(・∀・)9 と思った2日目でした!!

■□3日目 長安・敦煌 24日(土)18:00?□■
INしてすぐに敦煌に飛んで オアシスに向いましたヽ(゚∀゚)ノ

23日にオアシスに出なかったから
今日こそは出るだろう(;・`д・´) と予想したわけです。

オアシスの水に浸かって 
イヴェントの開始を待っていたら

目の前に駝鳥に乗ったびんさんが現れました (゚∀゚)ノおー♪
(そのSSが真っ黒だったのはびんさんの日頃の行いのせい)

とりあえず、PTMを出して目の前のびんさんを勧誘しっ
狩りでは滅多に出しませんが(ノ∀`)
オアシスはびんさんに任せ、
オアシス以外で出そうなところを ンンンン(-゛-;)ンンンン と

全脳細胞を使用して予想した結果

石窟前に間違いないヽ(゚∀゚)ノ
と思ったわけです!!

そして 石窟前で待機したのですが
またモンスは現れず… (゚Д゚||) (そしてSSも真っ黒で…orz

何処?ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ何処?
と右往左往しつつ 全チャやらPTチャットを見ていたら

同じPTのGSさんが
 
みんなの兄貴を第一発見しちゃったとか!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

どうしようどうしよう@@; と、とりあえず
全チャ使っている見ず知らずの方にササしたりっ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなことをしていたら びんさんが全チャしてくれて
ほっ(´∀`*)  としたわけですが

いや、それどころではない 兄貴を倒しに行かないと!!
と 兄貴の元に向いました。 (あたふたっぷりが窺えるwww

そして 後ちょっとで兄貴ポイントにってところで

兄貴討伐(笑)!! (ノ∀`)また間に合わずっwww

そんなこんなしていたら 
怨魂魔帝がやたら元気だ という全チャがあったので
とりあえず向ったわけです (゚∀゚)ノおー!

非常にわかりにくいところに湧いていた怨魂魔帝 ァァ(´Д`|||)
PTの人が見つけていなかったら
絶対辿り着けなかっただろうと思いつつ… (ノ∀`)ウハハ

でも 見つけたからには

叩け叩け叩け叩けっ!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ややこしいところに湧きやがってぇぇええヽ(`Д´)ノ
怨魂魔帝ってば、見たこともないアイコンを
いっぱいつけてるわけですwww (-L-)ククク

オマケで湧くモンスも その場で怨魂魔帝を叩きました。
共同だったので激しく うまぁ(゚Д゚) でした(笑)!!!

そして 3日目の結果は?(;・`д・´)
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ※公式→ 【シルクロード大戦】3回戦目結果発表 

前半戦 総合順位はっ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ 公式からコピ(。゜д゜)、ペッ

ヤッター━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
楼蘭1位ですってよっですってよっ(喜)!!!


嬉しいいいいいい ((o(>▽<)o))
このまま最後まで頑張りましょう(;∀;)9

尚 次回は30日(金)18:00? 
なのですが、参加人数が少ないと思われます(´Д`|||)

参加出来る方っっ 是非いっしょに頑張りましょうヽ(`Д´)ノウキャー
と、今のところ参加する予定なあたしです。゚+.(・∀・)゚+.゚。

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)>
