先日のことです。

あたしが「パンドラ?(((ノ´д`)ノ」とうるさかったからか?
たまたま集まって遊ぼう♪ と言うことになったのか?

相変わらず経緯は忘れましたが 紅い西瓜で
パンドラ遊びをすることになりました?d(゚∀゚d)

しょ○かさんが「ここでやるわよ」と言ったところは…
パンドラ遊び開催場所(´∀`*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 逃げ場の無いところでございましたwww
(多分 全員シネエエエエエエエ ってことだと (-L-)ククク)

そして…

パンドラ遊びの開始ですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪ 
♪パーンドラッヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノパーンドラッ♪ 

はじまってすぐに、当然のようにやってきたカオス(ノ∀`)ウハハ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そして徐々に 隅っこに… 隅っこに… 
崖から降りられなくなったwww
追いやられっっ ウリャーヾ(@Д@*)ノウリャー

激しく重くなった後 落っこちました orz
そして戻ってみたらカオス終わっていたわけです ・゚・(ノД`;)・゚・

一番面白いところ(カオス)が味わえなかった orz
と、非常に悔しかったので

( ;∀;)σポチッポチッポチッ!!! と3個ほど開封(´∀`)?♪
心踊る文字なわけです(*’ω’*)

今度は追い詰められないように 
素早く反対側に逃げたあたし?d(゚∀゚d)ィェァ♪
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪逃げたぁぁああ

そしてそんな中 
黒いよ黒いよwww
モコさんの 赤い ところが 真っ黒 にwww

蘇生班ヽ(`Д´)ノへるぽー
と、GSさんが しょ○かさんに蘇生をお願いしたら
モコさんが…
いい笑顔だwww
そして
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 打ちどころが悪かったとしか思えない発言www
自分に酔いまくっている女優モコさん(笑)!!!

あまりの酔いっぷりに つい
((*´∀`))ヶラヶラ
ええ、実はモコさん 

のこぎり女 なんですよwww

詳しく話すと長くなるのですが

夜中の挨拶が「ぎーこぎーこ」なんですよ(笑)!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

そんな感じで激しく遊んだわけです(´∀`*)
帰り道、連れて帰ってもらおうと インさんに追尾していたら…
くっ・・・
チッ(=Д= ) 

■□ひとり言□■
FC2でブログを書いている人にならわかると思いますが
随分仕様が変わりました @@;

便利になったような気がしますが
慣れていないので アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してます。
