最近の交易のことを つらつら? *゚∀゚)φ カキカキ... と。

【その1:藁人形とか水鬼とか】
しこーさん、かるかんさん、爺様と
☆1交易に出かけた時のことです(´∀`*)

まったり?(((ノ´д`)ノ と歩を進めていたら
前方から PC盗賊さんが現れました。

すると爺様がっっ (;・`д・´)
(゚Д゚||)

その掛け声と共に (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
藁人形ハンター((*´∀`))ヶラヶラ
藁人形に変身したしこーさんwww ((*´∀`))ヶラヶラ

変身したのを見届けた爺様は PC盗賊さんに
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ハンター殺害依頼をっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれですよ。

☆1交易は無駄に死体が見たくなるんですよ(笑)

そして 足の遅い藁人形ハンターは
あっさり置いて行かれるという不幸 (ノ∀`)ウハハハハ
さよ?なら?(゚∀゚)ノシ

エリアが変わったら 衣装も変えるわけで(*’ω’*)オサレサーン♪
武器がかわいいwww
藁よりも足が速いです!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪

象さんに餌を与える ということを忘れていた爺様が
無防備な爺様(゚∀゚)
潰してしまいましたwwwこの象殺しwww

湧けっあたしのNPC!そして爺様を殺せ!ヽ(`Д´)ノ
と神様にお願いしたのですが、惜しくも湧かず… orz

そんな まったり(?)☆1交易も楽しいわけです (-L-)ククク

【その2:見覚えのある死体】
ある日のことです。
生まれ変わったチェイサーの笹の葉で 狩りをしていた ら!!! 

もういっちょー

( 」゚∀゚)」 狩りをしていたらっ! (強調www

ばらけた荷物 が見えたわけです。ォゥ?(゚Д゚||)
誰の荷物なのかなぁ?と近寄ったら…

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
この死体の人達知ってるwww ((*´∀`))ヶラヶラ

とりあえず 近寄って ヽ(;∀;)ノ

( ^∀^)σポチッ!!!

SSを撮りました(笑)!!! ?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
死んでる死んでるwww
爺様の死体SSでございますwww

死体の爺様が Alt使って敵討ちをしろ とか言いますが

何故爺様の敵を討つ必要が(笑)?!
しこーさんの敵討ちならまだしも (-L-)ククク

その後、また寄ってくれました+.+゚d(´∀`*)
ヽ(゚∀゚)ノ

面白いものが見れた(*’ω’*) 
と、人の不幸を内心喜んでいたせいか

しこーさんが 
あたしをMPKしようと狙っているしょ○かさん に
居場所を教えた模様… Σ(゚ω゚ノ)ノ
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 死ななかったけどねっっ!

【その3:笑い死ぬから早くシネ!!】
しこーさん、爺様とMAX交易をした時のことです(*’ω’*)

何故か途中で爺様の象さんが

ありえないほどNPC盗賊を産みました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんだその湧きは?www
慌てて撮ったSSなので 
いまいちその湧きっぷりを表現できていないのですが。。。(=Д= )

とにかく ものすごい量だったので 
おかしくておかしくてwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

実は 笑いが止まらなくて苦しい ので

早く死ね!!と思ってたとか ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ギリギリ死ななかったようです。非常に残念ですwww

そして書いていて思いだしました!!(゚∀゚)

この交易の直前のMAX交易で、
偵察担当の駝鳥に乗った爺様 が

あたしの牛に近寄り過ぎて勝手にMPKされていた
のは 忘れてはならない思い出なわけですwww *゚∀゚)φ カキカキ...
(そのSSがないのはその時湧いたNPCのせい orz)

ちなみにこの交易は無事成功しました が!!!
くそーヽ(`Д´)ノ
びんこちゃんに絡まれました(ノ∀`)ウハハハハ

【その4:気分MAX】
荷物が置いてあったので…
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
こっそり雰囲気だけ味わったり(*ノωノ)キャー♪

そんな感じで…

一時期ほど交易はしていませんが
ぼちぼち交易楽しんでおります+.+゚d(´∀`*) 
最近死体を見るとうきうきするよママン
Secret

