少し前に 検証したようなしないような
学院システム ですが…
※参照: 11月6日 謎だらけの学院システム

あれからどうなったか?(;・`д・´)
と言いますと… カラ に続き EU笹の葉 も

茶さんの学院に入れたわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
茶さんの学院(・∀・)

「また入学してあげたわよ?ありがたく思へ?(´∀`)?♪」 
とかなんとか

茶さんに恩着せがましく言ったらば

「そーゆーことは
 ひとりでも卒業させてから言え(怒)!!」

と、しごくもっともなことを言われました Σ(゚ω゚ノ)ノ

卒業させるには 狩りをしなければいけないわけです。
しかし残念なことに 

常にあまり狩りの気分ではないあたし (ノ∀`)ウハハハハ

当然のように茶さんの言う事を
(。゜д゜)、ペッ と無視していたのですが

でも…

ひとりぐらい卒業させないと
意味が無いんじゃないか? (;・`д・´)
 
と思いまして… (実際意味が無いwww

頑張ったわけですよっ!!
キョンシーはお帽子が似合うわけです(*’ω’*)
ひたすらコツコツと!! ?(((ノ´д`)ノ

そして ついにっ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
藪の中でれヴぇらっぽーwww
カラちゃん生まれて1年以上たって
やっと40になりましたwww ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

れヴぇらっぽーの瞬間に
積立経験値 と 累積経験値 のアイコンが消えました。。。
40になる寸前に 教授に送信することをお薦めします(´Д`|||)

そして…
世話になったなっっヽ(`Д´)ノ
卒業します 。゚+.(;∀;)゚+.゚。 頑張ったよあたし 
卒業ボタン(*´Д`*)
卒業ボタンを ( ;∀;)σポチッ!!! と押したらばっ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなかシビアなwindowが現れましたwww

茶さんに伝えたら 一番良い評価にしておいて と言うので
素直に とても満足 を選択して(*’ω’*)  (優しさアピールwww
祝卒業 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
2,000,000の経験値を貰ったわけです?d(゚∀゚d)ィェァ♪

卒業生のカウント増えた(゚∀゚)? と茶さんに聞いたらば
学院マッチングに登録してくれました。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
確かにちょっと見るだけだけども、そのタイトルはやっつけ過ぎwww

で、その後…
学院マッチングの加入ボタン
( ・∀・)σポチッ!!! と!!!

ォゥ(゚Д゚||)
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ただいま教授www

出世したよ あたし(笑)!!!
助教授デビューwww

助教授になると何がどうなのか?( ゚ ρ ゚ ) とか
相変わらずさっぱりわかりませんが

実習生よりもずーっといい(笑)!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

とりあえずっっ

ひとり卒業させたので満足だヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ふはは(´∀`)ははは 

… (´Д`|||)

実は カラちゃんのれヴぇらっぽーの時
激しくショックなことがありました。

最近 力極(今のところ)のEU笹の葉ばかり育てていたせいで
知極のカラちゃんのステフリで

間違えて「力3回」押してしまいました orz

がっつり凹みました。。。

そんなわけでカラちゃんはもう知極じゃありません。
知極?3なキャラ なわけです。

地球温暖化防止のための チーム・マ○ナス6%
というのがありますが

間違えて極じゃなくなった人の為の
チーム・マイナス3

というのを作りたいヽ(`Д´)ノウキャー

と、ちょっと思ったのですが
ただの傷の舐めあいになりそう なのでやめます(ノ∀`)ウハハハハ

間違えて 極じゃなくなったそこのあなたっ!!

お互い早く忘れましょうwww 
そんなの誤差だ誤差 ((*´∀`))ヶラヶラ 
Secret

