シャード対抗イヴェントの シルクロード大戦 ですが
6日間に及ぶ長い戦いがついに終わりました!!

そして順位は?! (;・`д・´)

楼蘭鯖1位ぃぃヽ(゚∀゚)ノぃいい!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※嬉しいっ嬉しいっ

結果は(σ・∀・)σこれです。
最終結果(・∀・) ※公式からコピペ
報酬は?(゚∀゚) 
全部2倍?d(゚∀゚d) ※公式からコピペ
全部2倍でございますよwwwうまぁ(゚Д゚)しましょうwww

でも・・・ 

本当に欲しかったのは
経験値とかアイテム取得率のアップじゃなくて

名誉なわけです(*´Д`*)

そう考えれば… 

箱はちっとも出なくて
欠片2倍とか万能薬2倍とかの

無駄にインベントリ圧迫地獄 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
に耐えられる気がするわけです(笑)!! 
ポジティブなんだかネガティブなんだかwww

後半戦も合わせて 結局6回全部参加しました(*ノωノ)キャー
役に立ったかどうかは…( ゚ ρ ゚ ) 深く考えないことにします(笑)。

そして毎回 今日はここに何かが湧く?d(゚∀゚d)
と、湧き場所を予想して臨んだのですが… 

1度も予想場所に湧かなかったという ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何処まで勘が悪いんだあたしwww

そんなこんなを 少しだけ *゚∀゚)φ カキカキ...

↓を ( ・∀・)σポチッ!!! とぉぉヽ(`Д´)ノぉお!! どうぞ<(_ _*)> 
 
■□4日目 東ヨーロッパ 30日(金)18:00?□■
開始時間の少し前にコンスに移動したら
驚くほど人がいなかったわけです Σ(゚ω゚ノ)ノ

だめかもやヴぁいかも(´Д`|||) と
かなり不安になりながらも予想した湧きポイントに移動したら

数人なのですが人がいて
ちょっと ほっ(´∀`*) としたわけです。
まぁ 結果そこには湧かなかったわけですがwww

全チャに誘導されて?(((ノ´д`)ノ
まだまだ元気な怨魂魔帝のところに行きました!!
こんなややこしいところに湧きやがってヽ(`Д´)ノ

結局この日は 5位 だったわけです(ノω・、)ゥゥ
18時はつらいい ※公式からコピペ
ですが、飛びぬけて点数が良い鯖が出なかったので
ほっ(´∀`*)  ※公式からコピペ
なんとか総合のTOPは守れました?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

正直、イヴェントが終わった時には
だめだぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ と思っていたので
激しく ほっ(=Д= ) とした 4日目でした。

■□5日目 中央アジア 1日(土)21:00?□■
何故小アジアは無視なんですか?@@;
と、つい言いたくなるわけですが
中央アジアだけな5日目です。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ぺーさんの叫びなぞは
急ぎなさいwww
当然無視されて
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
5回戦がはじまりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

予想していた場所には何も湧かなかったのですが
近くにアスラが湧いたので…@@;
[[[[[[゚Д゚] オモイイイイイ
とりあえず行って「ここにアスラ」とPTチャットで告げて
早々に戦線離脱しました?(((ノ´д`)ノ アスラ無理です orz

そして 次に近い怨魂魔帝のところにっっヽ(`Д´)ノ
相当迷った(´Д`|||)
北と南を間違えて走っていたせいで遅くなってしまいました orz

オマケで湧くモンスも怨魂魔帝を ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
それにしてもすごいアイコン数ですwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

この日の結果は?(゚∀゚)
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪ ※公式からコピペ
2位でした ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

総合は1位ヽ(゚∀゚)ノ
ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ ※公式からコピペ

残り1日なんとか乗り切れば
本当の本当に今度こそ優勝だぁヽ(`Д´)ノぁあ!
と燃え上がった5日目でした(*’ω’*)

■□6日目 東ヨーロッパ・中央アジア 2日(日)19:30?□■
御飯時なので実は参加人数が少ないのではないか?(´Д`|||)
と心配していた最終日。。。

とりあえずINしてPTMを確認して
お知り合いがいないので自分でPTを立ち上げ  カモーン( ・∀・)σポチッ!!!

さあ行くじょヽ(`Д´)ノ と燃え上がっていたわけです。

最終日こそは湧きポイントを当ててやる(゚皿゚メ)
と、考えに考えた場所で待っていたのですが…

少しはずれた場所で湧いた怨魂魔帝(ノ∀`)アチャ

PTの方に頂いたココル仮面で変身して  アリー♪<(_ _*)>
急いで向って 

叩き叩き叩きっ ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー ました。
(SSは真っ黒だったわけですが)

発見が早かったせいか 倒すまでの時間が短く感じて
いい感じ。゚+.(・∀・)゚+.゚。 と思ったのも束の間

アスラと兄貴の発見が遅れていたわけで…
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

兄貴のところに向っている途中で 兄貴が倒され
アスラはサマルの外壁に張り付いたまま

頑張れ頑張れ(;人;)頑張れ頑張れ
と、遠くからお祈りしておりました。

そして全モンスが倒され…

オマケで湧くモンスを叩きに行ったわけです ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ここから後のSSは撮れていたわけで…(ノ∀`)

6日間頑張ったせいか… 燃え上がりすぎたのか…

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
上を向いたままピキピキピキッッ☆☆☆
怨魂魔帝倒した後、ずーっとこの状態だったわけですwww
帰還書発動したら戻りました。腰が痛くなりそうでしたwww

6日目の結果は…
いい感じに2位(´∀`) ※公式からコピペ
楼蘭2位でした+.+゚d(´∀`*)


そして そんなこんなで
6日間のシルクロード大戦は終わったのです!!

皆様お疲れ様でした<(_ _*)>

そしてありがとうございました(´∀`*)

楼蘭最高だじぇ! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

※御詫び※
申し訳ありませんが、今回SSのお名前消していません。
問題があるようでしたら、コメント欄への記入
またはササかメールをお願い致します<(_ _*)> 
Secret

