2007.12.04 いろイロ色
最近、何をして遊んでいるかと言いますと?

EU笹の葉を育てております(*´Д`*)
めざせペンギンヽ(`Д´)ノ
レヴェルぽんぽんあがるから楽しいいいい(*ノωノ)キャー

そんなわけで狩り(クエ)ばかりしております!!
ふはは(´∀`)ははは

ちなみにペットは久しぶりのウハウハです?d(゚∀゚d)ィェァ♪

【その1:動かないモンス】
墓場に動かないモンスがいます+.+゚d(´∀`*)
何故お前だけ?@@;
私信: しーたんへ
ここで思う存分見るのだっヽ(`Д´)ノ
てか、知ってたら… なかったことに(笑)。

【その2:西瓜で鬼ごっこ】
少し前のことですが、
西瓜集会でたまにはみんなで遊びましょう(*’ω’*)
と言うことになり…

西瓜同盟で鬼ごっこをしましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホ-♪

待ち時間に遊ぼう(゚∀゚) と仮面を持って行って
早めに来ていた方に贈呈しました!(早起きは三文の徳の法則

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
(*´Д`*)
思わず持っていたこん棒で
叩き潰したくなるほど可愛いwww((o(>▽<)o))

でも さすが 黒い西瓜です。 黒いやつ のようです(笑)。
食うなぁぁああwww
しこーさんが悲鳴をあげそう(ノ∀`)ウハハハハ

で、鬼ごっこは? と言いますと…

鬼から逃げたり キャーヽ(゚∀゚)ノキャー
本気で鬼から逃げる西瓜集団
鬼になってつかまえに走ったり ?(((ノ´д`)ノ
本気で捕まえに走る西瓜の鬼
したわけですが…

あたしってば 相変わらず

誰も捕まえられなかったわけで ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなこんなで SSがコレだけしかない ほど
燃えあがりました!! 楽しかったです。
鬼ごっこで燃えつきた西瓜集団(´∀`*)
また是非 西瓜鬼ごっこしましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚。

【その3:若葉の特権】
今、若葉時代は無料で逆帰還を使えるのですが
これはコンスの案内人です+.+゚d(´∀`*)
コンスだけではなくて長安でも使える のを
御存知ない方もいらっしゃるようで…

爺様が知らなかった ようなので 

優しいあたし(*’ω’*) が教えてあげたら…
www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ うそつきwww

敦煌やサマルにも案内人がいるかどうかは
わかりません(ノ∀`)ウハハハハ

【その4:光る杖】
ある日のことです。
霧さんがピカピカのドカンを見つけましたヽ(゚∀゚)ノ

経験値のおこぼれを貰いにいったあたし(*’ω’*)
怨魂魔帝じゃない方が珍しいwww

そして… (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
霧さんおめで… (´゚ω゚):;*.':;ブッ

霧さん主役のSSなのに埋まっている ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
とにかくおめでとうございます ((*´∀`))ヶラヶラ

ドカン討伐後 ふっとしょ○かさんを見ると… Σ(゚ω゚ノ)ノ
すごいwww
光る杖を手に入れておりました!!!
かっこよすぎるwww

そんな感じで 日々遊んでおります+.+゚d(´∀`*) 
