ある日のことです。

しこーさんのカンスト祝い の為に集まった我々(*’ω’*)
ぼちぼち集まった我々

そして…

各自仮面を持ち(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

用意ハ イイ?(*´・д・)(・д・`*)(・д・`*)OKOK!!
とかなんとか失敗の無いように確認し合い

いくぞっっ!!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
と仮面クリックしたのです。


続きは ↓を ( ・∀・)σポチッ!!! っとどうぞ<(_ _*)>?♪
※注意: 画像だらけでやたら重いです (=Д= )カッ 
 
ウリャ━━━ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ ━━━ッ!!!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪

゚∀゚)・∵. ガハッ!! 3羽のペンギンwww
(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
本気で鼻血出そうですwww

そんなこんなで 和田に産まれたペンギン達!!

走ってみたりっ (歩いているようにしか見えないSS ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お尻がぷりぷり♪
ちょっと飛んでみたりっ ヽ(゚∀゚)ノ 
ひゃっほーヽ(゚∀゚)ノ
話し合ってみたりっ (*’Θ’*)
楽しそうだwww
挨拶押しまくってみたりっっ
悶えるほどの愛らしさ(*´Д`*)
カワイイヨー( ;∀;)σポチポチポチッ!!!

ペンギン最高!!・゚・(ノД`;)・゚・
ぎゅうううううううってしたいんだヽ(`Д´)ノ
もうあれですよ。どれですよ。ですよっっ(笑)!!!

ちょっと走ってみようと、咲冬ちゃんに追跡をしたら…
きれいな○にwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ これが噂のドーナツ化現象かwww ※大嘘

和田の真ん中は重いので隅っこを
こっそり走るペンギン達www
キャーキャー!!

そして先頭の しこーペンギン に連れられて…

和田の街から脱出しましたヽ(゚∀゚)ノ
脱出っ脱出っヽ(゚∀゚)ノ

咲冬ペンギン の提案で
いいね(゚∀゚)
リンクに向うことになりました(*´Д`*)

「氷ッ氷ッ」何故か心踊ります ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
らんらんらん♪(*’Θ’*)

飛ぶように走りつつ猿人を倒す しこーペンギン
ペンギン強いwww

時間制限があるのを忘れてて慌てる サァラペンギン @@;
いしょげっいしょげっ

カラコラムの門をぬけ、雪の中を走り
雪━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

そして…

ただいまぁああヽ(゚∀゚)ノ
はじめてなのに懐かしい(*´Д`*)

付いて来た1匹の蜘蛛 に戦いを挑むペンギン達ヽ(`Д´)ノ
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
凍るしこーペンギン と 青くなってる咲冬ペンギンwww

なんとか蜘蛛を退治して
氷の感触を楽しむペンギン達 キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
そして 近寄る1人の藍氷戦士チャンプ(;・`д・´)

勇敢に立ち向かうペンギン達ヽ(`Д´)ノ
ぐるぐる攻撃@@;
「リンクの平和は僕らが守る!!」 ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
ぽかすかぽかすか(*’Θ’*)
そして 藍氷戦士チャンプ は倒れ

勝利の舞を舞うペンギン達www
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
のりのりだじぇぇえええ ((*´∀`))ヶラヶラ

しかし 魔法はいつかは解ける わけで
その時がやってきました(ノω・、)ゥゥ

ペンギン達は遠くに行ってしまったわけです。。。
さようなら。またね(ノω・、)

あまりに寂しかったので
ワンコに変身してみました(*´Д`*)
ワンコ(*´Д`*)
ちょっとでかいけど可愛いのは間違いない ふはは(´∀`)ははは

和田に戻る途中で蜘蛛に攻撃され
必死で頭突きをするワンコ(*´Д`*)
咲冬ちゃんがあぶないwww
実はなかなか蜘蛛が死ななくて
咲冬ちゃんのHPがどんどん減っていたとかwww

どうみても餌になりそうなワンコ(ノ∀`)
ピキッ

そしてカラコラムの門をぬけて…

後ちょっとで和田だよ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
待ってぇぇぇええ
この二人がこんなに優しい言葉をかけてくれるなんてwww
いつもそんな感じでお願いしますwww

ワンコ最高 ?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
(一応 ワンコに変身中だから優しいというのはわかっている)

そして和田に辿り着き 

ちやほやしてもらっていたのですが
愛嬌が最大の武器
魔法が解けて普段のあたしに戻りました(ノ∀`)ウハハハハ
ただいま(゚∀゚)ノ

楽しかったね(´∀`*) と話していて

ぁ(゚Д゚)

思い出した!!!!

しこーさんのカンストのお祝いだったんだ(ノ∀`)ウハハハハ
おめでちょーヽ(゚∀゚)ノ

勿論、咲冬ちゃんも忘れてました ((*´∀`))ヶラヶラ
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
多分 ペンギンになった時点で
しこーさんも忘れてたはずっっ(笑)!!

まぁ… これからもよろしくおねがいします。゚+.(・∀・)゚+.゚。


☆☆ すぺしゃる さんくす ☆☆
憧れの仮面職人 八さん(*´Д`*)
そして ペンギン仮面を露店に並べてくれる
すべての仮面職人の方

万ヽ(゚∀゚)ノ歳 
Secret

