2007.01.07 おしさし鰤
ただいまっ (゚∀゚)ノヤッホー♪
帰って参りました。

これからも どうかしている ような頻度で
書いていこうと思っていますので
よろしくお願い致します(笑)。

さて…
【昨夜の話その1】
INしたら、
硬い人さんがJJさんにクエを手伝ってもらってました。

MPKしちゃえ(。-∀-)ニヒッ
※OFちゃんの案を採用して赤色→紫色にしてみました。
 怪しさUPした風w

と、JJさんに悪魔の囁きを送ったのは
言うまでもありませぬ(´∀`*)ウフフ?♪
(やらなかったのが非常に残念w)


【昨夜の話その2】

実なめのお年玉イヴェント
に参加させて頂きました。

何処までもずーずーしいわけです<(_ _*)>スイマセン

期間が昨日までのイヴェントだったので
もしかしたら参加できないかも…と思ってましたが
なんとか間に合いました。

実は、実なめ主催のイヴェントに参加させて頂くのは
今回で2回目です。

前回参加したイヴェントは
答えがわからなかったのですが
とりあえず何か言えば当たるかもしれない

あたしの女の勘をみやがれぇヾ(`Д´*)ノ

と答えをササしたところ…

当然玉砕(ノ∀`)ウハー


で、今回は女の勘に頼らず努力した結果
かなり時間はかかりましたが
パスワードを見つけましたヽ(゚∀゚)ノドォダ!!

そして…
はずかしがらぁなぁいでぇ(違)


お年玉貰っちった(*ノωノ)

ぃゃ、ほら、
恵架さんがそっぽむいてるように見えるとか…
リスまでがそっぽむいてるように見えるとか…

それは見えるだけだからっっ orz

でもさすが実なめさんです。
SS撮ってブログに載せてもよいですか?と
お伺いしたところ

実なめ全員の晒し許可
まで頂きました(笑)!!!

証拠SS
晒し許可

さすがでございます。
でもそんな勇気はありませんwww

ありがとうございました<(_ _*)>

とっても楽しかったです(´∀`*)
Secret

