【その1:EUユニーク】
ある日のことです。

何から何まで 2倍ヽ(゚∀゚)ノ なので
強欲なあたしは チクチクと狩り(クエ)を頑張っていたわけです(笑)。

すると、しょ○かさんに呼ばれました!!
いそげっいそげっ

急いで向った その先にいたものはっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
唯一雨が降っている場所

焦げたウルチ じゃないですよっ(笑)!!

ケルベロスですよっっヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ちくちくちくちくちくちく・・・ヽ(`Д´)ノ

実はあたし 野生のケルベロス を見るのは
これがはじめてなわけです (゚Д゚||)

正直腰が引けつつも ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
しょ○かさんのヒールを一身に受け

ひたすらチクチク攻撃しました ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
きらびやか(゚Д゚||)
てか、湧きがヨーロッパwww

そして… 

ヤッタ━━━━ヽ(;∀;)ノ━━━━ッ!!!
やったぁぁ(*´Д`*) ぁああ
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ 久しぶりのネーム嬉しい!!!

野生のケルベロスは クエケルベロスとは違って
無言で逝きました+.+゚d(´∀`*)
(クエケルベロスはごちゃごちゃうるさい)

やったよママン。゚+.(;∀;)゚+.゚。頑張ったよあたし
とネームを取った余韻に浸っていたら

しょ○かさんが 次行くわよ! と Σ(゚ω゚ノ)ノ

そして カラちゃんで向った 
その先にいたのもは…@@;

゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

派手過ぎるwww
女優www
カラちゃん霞んでますがっっ!! ((*´∀`))ヶラヶラ

アイビーを見るのはこれが初めてなので
珍しくて珍しくてっっ ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あの 鷹(鷲?)がびよーん って攻撃してくるのが
非常にうざいわけですが
それすらも珍しくて珍しくてっっ キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

ずっと浮かれっぱなし(笑)!! (ノ∀`)ウハハハハ
(9割のSSが真っ黒だったのは鷹(鷲?)の呪いでしょう(ノω・、)ゥゥ)

そんなこんなで (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
( ・∀・)σポチッ!!!  ・・・ちょっと遅かったorz
ネームのタイミングを逃したわけです (´Д`|||)

とにかくおめでとうございます!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

いっしょに叩かせてくれてありがちょー<(_ _*)>ー!!

私信: しょ○かさんへ
激しく 感<(_ _*)>謝

【その2:恋焦がれて…】
ちょっと前のことですが
びんこちゃんからササがありました(*’ω’*)
愛だね愛 ((*´∀`))ヶラヶラ

そんな感じで びんこちゃん。

少し前から 会いたいのよぉぉ(´;ω;`)グスン と
おっさんウルチくんに恋焦がれていたわけです。

そして先日ついにっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
遠くEUの地で討伐の知らせを聞く(゚Д゚||)

おめでとう!!?d(゚∀゚d)ィェァ♪
お幸せに(笑)!!! ふはは(´∀`)ははは 
Secret

