【その1:仮面職人への道】
最近 ぽんっ☆ぽんっ☆ と
れヴぇらっぽーするEU笹の葉がおもしろくて…

実はこんなに育っています!!
レヴェル34でございます?d(゚∀゚d)ィェァ♪
狩り面倒くさい(。゜д゜)、ペッ なんてぇのは 
過去の話なわけですよ ふはは(´∀`)ははは
そんなに偉そうに言うほど育ってない

とは言え、順調なのは40くらいまでで

その後まぞくなったら投げ出すのでは? (;・`д・´)
と、正直ちょっと思ったりもするんですが

めざせペンギン仮面職人ヽ(`Д´)ノ なので
そこまでは前向きに頑張ろうと思っているわけです。多分。

そんな中 再び始まったバトルフラッグヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪

ワンコの仮面が作れるではないか ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
と喜んだのも束の間… 

開始時間が 6時 14時 22時   Σ(゚ω゚ノ)ノ 少ナッ!!
参加できないような気が… orz

まぁ 公式に ↓のように書いてあるので
公式からコピ(。゜д゜)、ペッ
テストなんだな(ノω・、)ゥゥ と思って我慢します…

そーれーにー もう少ししたら

クリスマスイヴェントがあるからねっ!!ヽ(`Д´)ノ
きっとあるからねっ!!! |ω;)アルヨネ?!

【その2:誤爆の慰め方】
先日のことです。
しょ○かさんが「眠い」と言ったので
子守唄を歌ってあげようと思ったあたし+.+゚d(´∀`*)

さっそく歌ったらばっっ

白チャに誤爆しました ギャー!!!!
文字が白いよ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

恥ずかしいので慌ててその場を立ち去り (*ノωノ)キャー
白チャに誤爆してしまったことを告げ

慰めて貰おうとしたわけです(´Д`|||)

するとっ
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ おしいwww

そんなわけで結果的には
ちゃんと慰められたわけです+.+゚d(´∀`*)

【その3:怖ろしい全チャ】
先日、しょ○かさんのタイプミスを おちょくって
少しだけマネしたりして遊んでいたら (*’ω’*)

楼蘭鯖にこのような全チャがっっ (゚Д゚||)
こんな怖い全チャを見たのははじめてですっっ
流れたわけです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ただでさえ最近
ものっそい痛そうな顔文字 出されているのにwww
いたたたたたたた

そして、しょ○かさんのところにいろんな案が 
優しい楼蘭民 から送られたそうです。 余計なことを

その中で ギルドから除名する 
という案があったそうです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみにこの案についてギルチャで話をした時
インさんが

それじゃ1回だけ(しかいじめられない)じゃん 
とかなんとか爽やかに言いました。

何度も何度も繰り返しいじめたい
そーゆーわけですか? ぁ(゚Д゚)?

ギルドから除名する という案は
一見あっさり終わるようですが 

これは罠です(;・`д・´)

あっさり終わるわけがありません。

どのようなことになるのか、想像してみましょう(・∀・)b

あたしが除名された(ノ∀`) とします。

その後どーなるか? と言うと、

多分 全チャで呼び出されます (´Д`|||)  (※1

呼び出され方も

多分 「いますぐココへ来いやああああ」 とかです。
場所じゃありません。

ココ です。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しかも「3分以内に来ないと罰ゲームね ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」
とかなんとか言われます (ノω・、)ゥゥ

MAP上を右へ左へ走り回って ?(((ノ´д`)ノ
散々探して ソコ に行ってみたら

「ギルド抜けてんじゃねええええ(゚Д゚)ゴルァ」 
と激しく怒られるわけです。

勿論 あたしから抜けたんじゃない とかは
全く関係ない話なのです。 そーゆーものなのです。

で、やっと出会ったので そこで勧誘してくれるか? と言うと
多分 すぐには勧誘してくれないでしょうwww

呼ぶけれども勧誘はしないわけです。
キャッチ アンド リリース なのですwww

そして「じゃあまた」とか言って何処かへ行ってしまい

※1に戻るわけです ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それがどのくらい続くか? と言うと

多分 しょ○かさんが飽きるまで(笑) ((*´∀`))ヶラヶラ

本気で逃げる という選択肢もないわけではないですが
それは怖くてできませんwww

てか、

こんなこと書いてあたし大丈夫なんだろうか?
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
Secret

