昨日のことです(*’ω’*)

INしていつものように @こんばんは(゚∀゚)ノ と
挨拶したらば…

チャットwindowが動かずっっ ?(゚Д゚||)ォゥ
文字が出ないチャット窓

また何処かに飛んでいってしまったのか?@@; 
と思いつつ (変な時に返ってきて激しく驚かされる)

再度 @こんばんは(゚∀゚)ノ と言ってみたのだけど
やはり動かず。。。 ??(゚Д゚||)ォゥ

おかしいなぁ… と思って ふっ と右を見たらばっ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょwwww
ギャハハハハハハハ!!!!

除名されておりました(笑)!! ((*´∀`))ヶラヶラ
まじでですか?まじでですよ(笑)!!

そー言えば 頭の上に何もないわけです
気がつかなかった(ノ∀`)
見事にスカスカな頭上に笑いが止まりませんwww

そして、1通のメールがしょ○かさんから届いておりました。
どうやら事故だったようです。 ほっ(´∀`)

何か粗相したのかと思いましたがwww
よかった。事故で本当によかった(ノ∀`)ウハハハハ

メールのおかげで 身の安全が保障された ような気がしたので

とりあえず 当初の目的の 

BFに参加することにしたあたしヽ(゚∀゚)ノ
慌てて小玉ちゃんに参加表明したわけです。

そして BF中のSSは1枚も無い わけですが
何故撮れなかったかというとっ

モンスが鳥だったからです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
笹の葉はレヴェル37で 鳥のレヴェルは45… (確か)
かなりな死闘なわけですよ。PT全滅しそうになるし(´Д`|||)

そして ワンコの仮面が欲しいのに 
何故か鳥にしか出会わない不運なあたし orz

そんなこんなしながらBFを終え
中身の都合により 一度落ちたわけです。

そしてまた深夜INして…
迎えにきてください?(((ノ´д`)ノ
PTMを出してみました(*’ω’*) ササすれば早いのでは?

しかしっ

なかなか見つけて貰えないPTM ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もうあれですよ。こうなりゃ意地ですよ!!ヽ(`Д´)ノ

ひとりもっちで寂しいけれど 見つけてくれるまで
こっちからササしないんだからぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁああ

とか思ってたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
いますよいますよヽ(゚∀゚)ノ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ササがwwwPTMの立場がないwww

とりあえず PTMの立場を回復し ((*´∀`))ヶラヶラ
泣きたいのはこっちですwww
お返事のPTMも出してもらって(*´Д`*)
事故でよかった ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

迎えに来てくれた GSさんと ARさんと 軽く寸劇 とかもしつつ
姫 よりも 殿 がいいとかwww

無事 紅い西瓜に戻ることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

でも ちょっとでも 何かを誤っていたら Σ(゚ω゚ノ)ノ
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
入れてもらえなかったんじゃないかという雰囲気www

そして戻ったあたしに
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
新しい呼称が…
他人事www
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 自分で追放しといてその他人事っぷりwww

とにかく…

面白かったです(*ノωノ)キャー 
Secret

