ある夜のことです。

珍品護符 とか 不良護符 とか 
非常にまぞいんだけども何故だかやめられないクエを
コツコツとこなしていたら… ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

遠いロックの地で
ちょwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ あたし殺害計画がwww

GSさんがびっくりするほど嬉しそうに返事をしていますがぁ(゚Д゚)
そもそもGSさんは あたしの盾。゚+.(・∀・)゚+.゚。 なわけです。

これ↓が証拠のSSです(・∀・)b
大事な証拠
ちなみにこの盾が無いとどうなるかと言うと
全部来たら多分死ぬ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 今の倍な攻撃かもしれないわけです。

普段は 槍 装備 なあたしですが
紅い西瓜内では 剣盾 … じゃない(ノ∀`)アリャ

イン盾 装備 で頑張ってます?d(゚∀゚d)ィェァ♪
駄洒落だがそれがどーしたヽ(`Д´)ノ (単にこの駄洒落が言いたかったwww

… てか

話が激しくそれました(ノ∀`)  いつも

そんな感じで あたし殺害計画が遂行されそうになったりしつつ
しょ○かさん と GSさん とでお散歩を始めたのです。(´∀`)ホッ
楽しそうだ。゚+.(・∀・)゚+.゚。
タノチソー(゚Д゚||) なので参加することにしました!!

和田の街 で同じように散歩に合流しようとしていた
ぶらっちさんを発見して 追尾したあたし<(_ _*)>ヨロ
魔王様ナンパ中(*’ω’*)

追尾中、和田の街で見かけた 魔王様をナンパ していて
ナンパに夢中になって蜘蛛に馬を殺されたりしながらも ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

無事合流したわけですヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
ヒャー
さっそく久しぶりなロッキーを叩いてみたわけですが…
あの赤は血の色なんじゃないか?
まぁ びっくりするぐらい赤い わけですよ(ノ∀`)ウハハハハ

叩いてもたいしたダメが与えられなかったので 途中から
頑張るよ(・∀・)9
とか 分不相応なことを言ってみたりしたのですが

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
当然の結果www
当然 ロッキー様にそんな洒落は通じずwww

同じように走り回っていたGSさんも…
半分埋まってる ((*´∀`))ヶラヶラ
ロック山の肥やしになってました 埋マレッヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ埋マレッ

すぐ死んでしまうGSさんやあたしに
「○○さんの後ろにいて」とか言ってくれたり
タゲもらったらすぐにタゲ奪ってくれたりする皆様。゚+.(・∀・)゚+.゚。
(ノ∀`)テヘッ
とか毒づいてすいませんwww(*ノωノ)キャー

見かねたしょ○かさんが
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
温泉を出してくれました ?d(゚∀゚d)
ゼィゼィ フゥフゥ
危なくない子まで即行で浸かるわけですwww

その後 近くの守護ロッキーを叩きに行き(・∀・)
まずいくせに硬いモンス(=Д= )
すぐに増殖されたり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おかわり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

「帰る!!」と言って山を下りた魔王様が…

何度も何度もPTGやらGの おかわり を持って戻ってきたりwww
また おかわり www

ロック山お散歩(*’ω’*) という名の

「ロッキーおかわり (゚∀゚)ノ」遊び 
いつものこっそり記念撮影(*’ω’*)
楽しかったです(笑)!!!

私信: しょ○かさん
何度も何度も起こしてくれてありがちょー  感<(_ _*)>謝 
Secret

