先日… というか
シルクロード2周年大感謝祭のアイテムが送付された日 

の夜 のことです(*’ω’*)

INしたら 目の前をしこーさんが走っていたので
ジーン見せてっヽ(`Д´)ノ とお願いしたあたし。

うだうだエリアで見せてもらおうとしたら
咲冬ちゃんが猫をつれてやってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ちっこいいいいいい ((o(>▽<)o))
うああああああ(*´Д`*)
やヴぁいです。可愛過ぎです。このちっこさは ずるい ですwww

だらしない顔をして猫を取り囲む我々(*´Д`*)ハァハァ-3-3-33
デレデレデレデレデレ
これで 現在実装された機能ペットは
猿・リス・うさぎ(白)・豚(黄)・猫・うさぎ(ぶち)・豚(桃)
になったわけです(・∀・)b             … あってる?(;・`д・´)

7種類ですよ。増えましたねぇ(´∀`*) 
選べるのは楽しいですが 所詮1匹しか連れて歩けない わけで…
増えれば増えるほど悩みそうな予感 orz

そして しこーさんが呪文を唱え(゚∀゚)
ヽ(`Д´)ノ

ジーンを召喚してくれました!! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ でたwww
てか でかいwww

猫ちゃんが想像以上にちっこかったので
余計でかく見えるわけですwww 邪魔

しかもこのジーンってば (´゚ω゚):;*.':;ブッ
ギャハハハハハwww
態度もでかいwww

何だこの生き物は((*´∀`))ヶラヶラ と喜んでいたら
まーちゃんが
なになに?(゚Д゚||)
と言いました。 何だそれは?(゚Д゚||) と思ったらっ
両腕をバタバタと動かし始めるジーン ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちょwww
てか怖いwww
((*´∀`))ヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラヶラ

ジーン凄過ぎるwww 

すると しこーさんが 
Σ(゚ω゚ノ)ノ
と言いました!!

まだ何か出来るのか?(゚Д゚||) と思ったら
おう?(゚Д゚||)
と言い 歩きはじめたしこーさん。

すると…

その後ろを付いて歩くジーン ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
のっしのっしのっしwww
偉そうwww誰よりも偉そうwww

ジーンじゃない これはジーン様だ?d(゚∀゚d)
と笑い泣きしながらジーン様を見つめていたら Σ(゚ω゚ノ)ノ

ギャー!!!
ヒィ(゚Д゚||)
こっち見んな!!! ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 

そんなこんなしていたら
シリスさんもやってきてジーン様を召喚してくれました。
ジーン様増殖中 ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
主人の後ろで寝るジーン様www

ジーン様を召喚しているけれども
やはりシリスさんも猫に萌えるわけで… (*´Д`*)
盗撮じゃない罠
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 盗撮の許可を取ったシリスさんwww

勿論つっこまれますし、勿論切って貼られます (-L-)ククク
ふへへへへへへ ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

最終的には しょ○かさん と 霧さん もやってきて
3体のジーン様が召喚されたわけですがぁ(゚Д゚)

誰も名前をつけていないという(笑)!!
名無しのジーン様達(*’ω’*)
まっちょ って名前をつけてあげてー ((*´∀`))ヶラヶラ

後日、ジーン様を連れている人を狩場で目撃して
素で モンスに追われている(゚Д゚||) と思いました。

何でしょうか?あの存在感は?(笑)

そんなわけでジーン様。

可愛くないのだけれど
欲しいとも思わないのだけど
何故か非常に気になるキャラなわけです+.+゚d(´∀`*) 
Secret

