クリスマスイヴェントがはじまりましたヽ(゚∀゚)ノ
クリスマスカード(σ・∀・)σ
今年はイヴェント期間もイイ感じ てか普通ですwww

驚いたのは、ログイン画面にまでツリーがっ ォォ(゚Д゚||)
うあ(゚Д゚||)
噴水オジサンの首の角度が相変わらず気になりますが(笑)。

アップデートのあった日(クリスマスイヴェント初日)
INしてすぐにアイテムモールに向いました!!

そして見つけたのはっっ

ペンギンちゃ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ん!!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

迷わず購入 (っ`Д´)っ・:∴GEM (ゲムじゃないんだ本当だよ

購入後、説明書きを熟読しました(´∀`*)
ペンギンちゃんの説明(*’Θ’*)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

イシュタル姉さんのせいで
性格が曲がったのですかwww

イシュタル姉さんのやろう(ノ∀`)ウハハハハ

そして…    ( ・∀・)σポチッ!!!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
あたしのペンギンちゃん誕生の瞬間です!!!
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

眺めたりぃ 連れて歩いたりぃ
かわいいいいいいいいいwww
悶えながら(*´Д`*)-3333 ペンギンを観賞していたあたし。

本当は ぎゅうううぅぅっと抱きしめたいヽ(`Д´)ノ 
わけですが そうもいかず (´Д`|||)

名前無しのままではうちの子っぽくないので
お名前をつけました(*’ω’*)
ニコニコ(*’Θ’*)

笑う集団の仲間入りです(´∀`*)
ニコニコです どうじょよろしくぅ(*’Θ’*)
ニコニコです(*’Θ’*) 
「ゲヘゲヘ」とつけろと言われていましたがぁ(゚Д゚)
つけるわけがありません!! ガルルルルルル(゚皿゚メ)
※ちなみにどこぞの動画とは関係ありません(ノ∀`)

そして、産まれたばかりのニコニコを連れて
クリスマスツリー巡りをしました!!

相変わらず大きい長安のツリー ォォ(゚Д゚||)
迫力ならば長安のツリー
落ち着いた雰囲気の敦煌のツリー (´∀`*)
ひっそりと温かい敦煌のツリー
賑やかで華やかな和田のツリー ヽ(゚∀゚)ノ
華やかできらびやかな和田のツリー
一番「冬」を感じたサマルカンドのツリー (*’ω’*)
静かな…とても静かなサマルカンドのツリー
そしてコンスは 教会の隣にツリー?d(゚∀゚d)
ヨーロッパの雰囲気満載なコンスのツリー

正直どこのクリスマスツリーも似たようなもんなので
街ごとにもっと個性をヽ(`Д´)ノ と思ったのですがっっ

でも… まぁ…
クリスマスにツリーが出たんだからいいか(笑)!!

とにかく
よろしくね
仲良くやろうね、ニコニコ+.+゚d(´∀`*)

今度何か買ってあげるからっっ(笑)!!
これ欲しい(*’Θ’*)
 
Secret

