先日 紅い西瓜にユニークラッシュ が訪れました!!
ユニーがクラッシュじゃありません。
ユニーク・ラッシュでございます(・∀・)b
正しくはユニーク討伐ラッシュなのですが(正しいのか?www)
まぁ 適当に雰囲気なわけですヽ(`Д´)ノ

まず… 霧さんが (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
シャイタン爺さん討伐しました?d(゚∀゚d)   おめでちょぉヽ(゚∀゚)ノぉおお!!

そしてその後 露店キャラで放置していたら ログ にっっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
インさんがシャイタン爺さんを討伐しておりました?d(゚∀゚d)
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※おめっの舞

今 書いていて思ったのですが…
いつもインさんは あたしがいない時 に
ユニークを倒します ワザトカ?(=Д= )

そしてその日の深夜 というか 朝方のことです(*’ω’*)

宝石クエ を遂行していたあたしのところに
遠き和田の地からしょ○かさんがやってきて

あたしのインベをいっぱいにして遊んだ後 orz

うるち探してくるヽ|・∀・|ノ とか言いながら
去っていったわけです。

まぁ しょ○かさんから逃げられる生物 なんてものが
シルクロードにいるはずもなく

当然の結果として

゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 捕まってるwww
ウルチくんは捕獲されました(笑)!!

そしてウルチくんは
しょ○かさんの手によって連行され ?(((ノ´д`)ノァァァァ

インさんも遠きロックの地から連行に加わり ?(((ノ´д`)ノァァァァ

ウルチ退治の為の完璧な状況を
゚∀゚)・∵. ガハッ!!
作り出してくださいました!!

その完璧な状況はこれだ(σ・∀・)σ
柱www
ウルチがいないウルチ討伐www

たまに 僕ここにいるよ(;ω;[柱] といった感じで
あ、いた(゚Д゚||)
柱から顔を出すウルチくん ((*´∀`))ヶラヶラ

その瞬間 ああウルチ討伐だった(ノ∀`)柱叩きじゃないんだ
と思い出すあたしwww

そんな感じで
敵は柱なのではぁ(゚Д゚)?
見えない敵と戦い続けました!! ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

途中1度だけウルチくんが (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 
逃げたっっ(゚Д゚||)
脱走に成功したわけですが 

収納上手なインさん が
デタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノデタ

キッチリ収納してしまいました(笑)!!
柱だwww
再び敵は柱になったわけですwww

そして…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
笹の葉ウルチ初討伐
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

[笹の葉]様がタリム盆地の柱を倒しました よ ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

討伐と同時に れヴぇらっぽー しましたヽ(゚∀゚)ノ
レヴェル41(*’ω’*)
てか、経験値が美味すぎですwww
うまぁ(゚Д゚)

インさん、しょ○かさん ありがとうございました<(_ _*)>
柱っぽいウルチくん討伐
激しく楽しかったです(笑)!! ((*´∀`))ヶラヶラ


そしてこの後なのですが…  *゚∀゚)φ カキカキ... 

コンコンッ  ?(゚Д゚||)φ ..

「ドチラサマデスカァ?」



ギャー!!! 
