先日のことです。

INしたらギルチャで 「5秒以内にコンスに集合!5・4・3…」
とかなんとか言われたあたし Σ(゚ω゚ノ)ノ

また何かに出遅れた模様です。 
慌ててコンスに飛びました。 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

そして コンスに到着し 何処へ行けば?@@; と聞いたら
「ツリーの下」と言うので ツリーの下に行ったのですが…

誰もいない?(゚Д゚||) また何かの罠ですか?
と思っていたら そっちじゃない!!! と。

そっちじゃない?@@; じゃーどっち?ヽ(`Д´)ノ

で、ここで知った 衝撃の事実!!

コンスにはツリーが2本あるのですよ!! 
知らなかったorz

てか… コンスだけですか?
長安に実は2本あるとか言いませんか?(ノω・、)ゥゥ

そんな数々の試練を乗り越え (オオゲサ

なんとか合流したわけですヽ(゚∀゚)ノ
こんなところにツリーが(;・`д・´)
みなさんここで雪が降っている時に、集合写真を撮ったらしいです。
出遅れてしまったので 勝手に ( ・∀・)σポチッ!!!
てか、いつも勝手に集合写真撮ってるけどww(ノ∀`)ウハハハハ

スゥさんのきゃんぎゃるぅぅを愛でていたら
(*´Д`*)
あたしの鬼が確定されておりました゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そんなわけで…

かくれんぼの鬼がんばるじょー(゚∀゚)ノ
もーえーかい?
天然なスゥさんに 天然 だと言われた夜?♪(;∀;)

そして鬼なあたしはコンスの街を
右へ?(((ノ´д`)ノ 左へヘ(´д`ヘ)))? 駆け回ったわけです。

誰も見つけられないんじゃないか?(ノ∀`)
と、はじまって1分くらいは不安だったのですが

途中から鬼の人数が増えたこともあり

無事全員捕獲?d(゚∀゚d)ィェァ♪

そしてそれから ☆クリスマスパンドラ遊び☆ を
することになりました。

開催場所に到着して … ( ・∀・)σポチッ!!!
(*’Θ’*)(*’Θ’*)
しょ○かさんに貰ったペンギン仮面で
ペンギンの親子になったあたし ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
後ろでしょ○かさんが壊れてるwww

親子で踊ったりしていたのですが (*´Д`*)
♪(*’Θ’*)(*’Θ’*)♪
パンドラの為に共同PTを組んでいたわけで
ハッ(;・`д・´) と気が付くと ニコニコが

すくすくと成長を ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いつのまにwww
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) PTから抜け…ればよかったのですが
軽くアルコールがはいっていたあたし(*ノωノ)ヒャー

ギャー!! と慌ててその場から逃げ街の中にっっ?(((ノ´д`)ノ
(*’Θ’*)(*’Θ’*)(*’Θ’*)
偶然(?)仲間に会いましたwww (*´Д`*)-333

そして、ニコニコをしまいこんで

パンドラに参加しましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
キャーwww
ペンギンでwww

毒まみれになったって
ゲホゲホッ

頑張っちゃうんだじぇ!!
アチョー
ペンギンかわいいwww((o(>▽<)o)) 

途中からは逃げ回ってましたが(ノ∀`)ウハハハハ
アツッ イタッ アツッ イタッ
モンスの攻撃痛いんです。倒せないし(ノω・、)ゥゥ

魔法が解けた後は

パンドラ開封しました!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
ワクワク。゚+.(・∀・)゚+.゚。ドキドキ
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ とはしゃいだり
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
GSさん、ぶらっちさん、モコさん、あたし の状態で
しょ○かさんがパンドラ開封したり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ぐはっwww
モンスに埋もれてしまっている二人を見て
笑いが止まらなかったり ((*´∀`))ヶラヶラ
生きてるかぁぁぁああ?www
土鬼兵長だらけになったり(*’ω’*)
ここは石窟ですかぁ(゚Д゚)?
そしてそれを完食したり ?d(゚∀゚d)ィェァ♪
おつかれさまでした(´∀`*)

楽しかったです+.+゚d(´∀`*)

*Merry*=- =- ヽ(゚∀゚)ノ -= -=*X'mas* 
Secret

