2007.12.30 年末一斉放出?
この前 クリスマス だったのに もう 年末 ですってよ! (゚Д゚||)ゥァ

さて。。。

このブログも1年になりました(´∀`*)

去年の同じ時期の更新率に、
自分で恐れおののいたりしているわけですが(笑)。

そんなわけでっっ      ?(゚Д゚||)

今年のことは今年のうちにっっヽ(`Д´)ノ
と思いまして、突貫工事で書きまくろうかと思ったわけです!!

書き終わらなかったらどうしよう@@;
と、若干の不安はありますが
多分なんとかなるでしょう。 ※根拠は無い

ここのところあまり書いていないので
いつも以上に

雑多で長くなります ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お時間のある方(*’ω’*)
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)>
 
【その1:12月某日のパンドラ】
うだうだエリアでジーン様を召喚してもらって
笑いまくった後のことです。  いつの話だ
参照:12月21日 ちっこい猫ちゃんと芸達者なジーン様

パンドラで遊ぶことになりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
パンドラ用PTM?d(゚∀゚d)ィェァ♪
参加者の皆様が集合するのを待つ間(*’ω’*)

イエティに変身してまったりとした時間を (*´Д`*)ハァハァ
とか思っていたら… 
??(゚Д゚||)

Σ(゚ω゚ノ)ノ
呆然とするイエティwww
確か しょ○かさん この数秒前に 
みんなが集まるまで(パンドラ開封するのを)待ってヽ|・∀・|ノ
って言っていたと思ったのですがwww

とりあえず イエティのまま参戦ヽ(`Д´)ノ しようとしたらっ
ピンクな人がいるwww
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 何をしているんですか?サエコさんwww

あれですよ。 こんなチャンスは滅多にないので

。゚+.(・∀・)゚+.゚。

こん棒フルスウィングッ(笑)!!!
うりゃぁああああああ!!!
楼蘭広しと言えど、
サエコさんの頭こん棒で殴った 
のは、あたしぐらいなものでしょう!! ふはは(´∀`)ははは

誰かが開けたパンドラの藁人形に慄いたり Σ(゚ω゚ノ)ノ
ワッサワッサと飛ぶ鳥 や 歩き回る藁人形 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
イエティに囲まれてみたり (*´Д`*)-333333
ヽ(゚∀゚)ノ

パンドラ時々職戦 楽しかったです+.+゚d(´∀`*)
こっそり記念撮影(*’ω’*)

そして死体SSのコレクションが
(-L-)ククク
増えました!! ♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

【その2:12月某日の西瓜同盟クリスマス】
西瓜同盟でクリスマスイヴェントがありました!! いつの話だ

時間ギリギリでINして集合場所を尋ねたら…
普通に教えてくださいwww
ギュゥゥ が痛いんだってばぁ・゚・(ノД`;)・゚・ぁああ

そしてその集合場所ではじめて
(;・`д・´)
ぶちうさぎ(*´Д`*) と遭遇しました。

みんなで港に移動して
西瓜な人達(*’ω’*)
プレゼント交換して キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ
黒い人もwww
素敵なクリスマスを+.+゚d(´∀`*)

と その時思った わけですよwww(ノ∀`)ウハハハハ

ちなみに 西瓜はクリスマス色 ですね(*’ω’*)

【その3:盗まれた靴下イヴェント】
ツリーの出現と共に
今年はクリスマスの時期にはじまったクリスマスイヴェント(*’ω’*)
雪まで降っちゃう!!

はじめてイヴェントモンスに会い 。゚+.(・∀・)゚+.゚。
近くでSSを撮ろうとして…
(゚Д゚||)
うっかり殺してしまったわけですがwww

そして 記念すべき初イヴェントモンス仮面 の
ちょい悪カンガルー仮面 が完成したので

最初の1個は師匠の八さんに。゚+.(・∀・)゚+.゚。
とか思ったあたし!!

とりあえず 2?3個ちょい悪カンガルー仮面をゲットしようと
ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
そのまま狩り続けていたら…

偶然 八さんが目の前にwww
エスパー八湊www
さすが師匠ナイスタイミングッ(゚Д゚||) と驚きつつ 
献上致しました<(_ _*)>ヘヘェ

そして、もっとレアな仮面を貰ったわけです(*ノωノ)キャー
いつもありがとうございます!!
これからも精進いたします<(_ _*)>ヘヘェ<(_ _*)>ヘヘェ<(_ _*)>ヘヘェ

それにしても… 

靴下が落ちません!! ケッ(=Д= )
靴下
どうせ引き換えアイテムだってたいしたものじゃないんだから

イヴェントモンスもっと湧かせてくれよヽ(`Д´)ノ
と、思うわけですよ… (´Д`|||)

まだイヴェント終了まで時間があるので
いろんなモンスに殴られつつも…
可愛い顔して゚∀゚)・∵. ゴフッ!!
駆け出し仮面職人がんばります(・∀・)9


…と、ここまで書いて

長くなったので分けることにしました orz

続きは明日(゚∀゚)ノシ 多分    年内ギリギリヽ(`Д´)ノだじょ 多分
