2007.12.31 年末一斉放出?
本当ならばっっ

昨日全部書き終える はずだったのですがぁ(゚Д゚)

まったく終わらなかったわけで。 (ノ∀`)ウハハハハ

多分 全部書いてしまえ(っ`Д´)っ・:∴ 
という姿勢に問題があるわけですよ。

選べばよいのですけどね。 
そして SSを今の半分にすればいいんですけどね。

まぁ… 来年頑張ります+.+゚d(´∀`*)   (何かを

そんなわけで 昨日の積み残し分です。

昨日以上に雑多で長い ですけれども いつも

お時間のある方(*’ω’*)
↓ を ( ・∀・)σポチッ!!! と どうじょ<(_ _*)> 
 
【その1:ちょい悪きゃんぎゃるぅぅ】
ちょい悪カンガルーと戦っていると
気になるのはあのっっ

椎茸 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
@@;
どう見ても何度見ても 椎茸 ((*´∀`))ヶラヶラ

もうあたしには 鍋の中に入っている椎茸
にしか見えないのですwww (ノ∀`)ウハハハハ
まったく共感を得られないかもしれない

【その2:ジーン様と○○ゲヘ】
敦煌の街中で 実なめ1号さん にお会いしたので
でっかくなったジーン様を見せてもらいました(*’ω’*)
うあああああ(´Д`|||)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ きもさぱわーあっぷwww

(゚Д゚||)
極悪www
目ツキも悪いです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

この時 当時のあたしの呼称 ツンゲヘ の話になりました。
※ツンゲヘ: ツンデレの変化バージョン。ツンツンゲヘゲヘ。
 (付けたのはしょ○かさんなので 詳しくはしょ○かさんに)

そして…
SS アッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
ほらっっ(゚∀゚) ね?ね? ヤンゲヘって言ったの1号さんでそでそ?!
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※あたしじゃなかったの舞

これで あたしの無実が証明されました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
変わりに1号さんのことを晒しているとか

【その3:露店イヴェント】
クリスマスよりちょっと遅れて… (σ・∀・)σ

インさんのクリスマス露店が生えました!!
めっけ(σ・∀・)σ
ちゃっかり露店を探して (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
合言葉と欲しい物と書き込んだあたし *゚∀゚)φ カキカキ...パンドラクレ!!

すると 数時間後インサンタさんが
プレジェントを渡す為にあたしに居場所を… (゚∀゚)
廃人という言葉に浮かれる
廃人とか言われると心踊りますがwww(*ノωノ)キャー♪

そして… キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
ようこそ おっさんの園 へ
♪パンドラッヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノパンドラッ♪

よかった。
開封して行かないでくれて本当によかったwww
ありがとうございました<(_ _*)> 大事に遊びます?d(゚∀゚d)

おまけ。 インさんが帰って行ったすぐ後。
42になった瞬間
れヴぇらっぽー!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

【その4:キレイ好き】
ある日のギルチャで…
きれい好き(*’ω’*)
ギルチャはキレイに使いましょう+.+゚d(´∀`*)

【その5:雨の降る交易】
結構 最近のこと。
かるかんさん、ぶらっちさん、爺様、あたし の4人で

和田→長安まったり☆1交易にいきましたヽ(゚∀゚)ノ
「100年早い」と、しこーさんが言いそう。てか言ってwww
↑は、ハンターの爺様が 
黄昏ハンター をやっている図 ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

爺様がハンターなのは錯覚ではありません。
ちなみに、キャラバンを守っているのはかるかんさんです。

爺様は何をしているかと言うと、
ルドルフで先導 をしています!!

先導ハンターなわけです?d(゚∀゚d)     ?(゚Д゚||)ァゥ

しかし、その先導すらも途中で飽きたりしちゃうので
ワッショイワッショイ
とか言って騙し騙し先導をしてもらいます ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ

単純なのでちょろいです(ぁ

雨の中 順調に歩を進め…
執念深い鍛冶屋゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ずーっと怒りっぱなしの鉄玄さんwww ((*´∀`))ヶラヶラ

そして、無事長安に到着しました+.+゚d(´∀`*)

途中うっかり死んだ爺様 が憎たらしいことばかり言うので
((*´∀`))ヶラヶラ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ ニョキニョキwwwさすが地球に優しいwww

【その7:ついにっ】
φ喜楽φの前頭三枚目の茶さんが

先日ついに

つーいーにっ!!

レヴェル90になりましたヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

茶さんおめでちょ━♪ヨイヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノヨイ♪━ッ!!!
φ喜楽φから90が出るなんてwww本当に嘘みたいだwww

せっかくなので 

ブログに切って貼るから
90の瞬間のSSをよこしやがれ送って。゚+.(・∀・)゚+.゚。

とお願いしたら 送られてきたSSがっっ

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
茶さん90の衝撃的瞬間!!
感電状態が治りましたになっちょるwww((o(>▽<)o))

あれですよ。

(#゚Д゚) 今すぐ死ね!そして90やり直せ!
と助言したのですが 

もう、いい… と。。。   (ノω・、)ァァ

ちなみに、何人かにこの話をしましたが
皆様 死ね!! っておっしゃいました(笑)。

まぁ SSは アレ だけれども

とにかくおめでとう!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
今度 藁湧かせて遊びましょう!! ?d(゚∀゚d)ィェァ♪

【その8:最後に。】
今日で今年も終わりです(´∀`*)

今年1年 たくさんの楽しい夢を
本当にありがとうございました<(_ _*)>

所詮 夢だけれども
感じる様々な気持ちは事実なわけです。

楽しい とか 嬉しい とか
あたしがそう感じたということは全部事実なのです。

そして得た経験は タカラモノ なのです。

来年も楽しい夢を
いっしょに見ましょう?d(゚∀゚d) 
Secret

