いろいろ思うところがありまして、
一瞬サブ運営のギルドに入隊しました。

が!!!

唯一のギルメン 茶さん(キョンシー、中身♂、謎多し)に
「せっかくだから何処かでホームステイすればいいのに」
と言われました。


邪魔なら邪魔ってそう言いやがれぇ・゚・(ノД`;)・゚・


… さて、ツンデレ茶さんの暖かい励ましに背中を押され
10分程でギルド脱退です。

家出先を急いで探します(涙)。

たまたま今夜は残兵の変な人さん(本人希望仮名w)に
素敵な場所に案内してもらう予定。

拾ってもらおう (´∀`*)オホホホホホ~♪お気楽脳~♪


長安南門で待ち合わせし、藁人形のうごめく中
ギルド「残兵」に入隊しました!!!
まだ ぴよぴよ一等兵 (*ノωノ)
目指すは『将軍』だぁ (゚Д゚)ノ おー!


目標はあいまいだけれども、頑張りますので
残兵のみなさん、なかよくしてねぇぇぇ(´∀`*)


入隊後、変な人さんに素敵な場所に案内していただきました。
(本来の目的はこれだった…)

まぁ、多くは語るまい。

SS撮ったどー!
夕日


どう? どうよ? この夕焼け。
あたしのへなちょこPCですら、このクオリティ。
って言っても、あたしのセンスがないから
いまいち伝えきれていないんだけども (ノДT)アゥゥ

朝日だってすっごいんだから!
めちゃめちゃキレイなんだから!
SS真っ黒だったけど ・゚・(ノД`;)・゚・

とにかく、鳥肌が立つほどの大迫力でした。

刺すような陽光
包み込むような夕日
絶え間なく流れる雲
夜空を埋める数々の星

シルクの中で自然の大きさを感じました。
空気が澄みきってました(これは気のせい)。

そんで、シルクやっててよかったなぁと思いました<(_ _*)>


変な人さんも、これ見た時(かくれんぼ中のPTで)
「ぬぉぉ」だの「ぐおぉぉ」だの「うほぉぉ」だの
大騒ぎだったもんね(笑)。

わかるよ!!! 今ならわかるよ!!!!!!

あの時は「変なひt(ry」なんて思ってごめんなさい。(そのままじゃないかw


こんな素敵な場所に案内してくださって
ありがとうございました<(_ _*)>

変な人さん「もふぁむらにー」

もふぁむらにー

は決して忘れませんwww
