2007.01.08 初死と「ぴ」
GTが切れてから
ほとんど狩りをしていないわけですが
昨日、久しぶりに狩り行ってきました。

ロック山へ (゚∀゚)ノオー!
夜のロック山(あれはG)

狩り以外の目的(玉砕観光など)で
逝った行ったことは何度かありますが
狩り目的でははじめてです。

あたしも強くなったもんだ…とちょっと感慨深い( ´ー`)フッ

まぁ、まだ入り口付近で
オロオロしているわけですが(笑)。

ちなみに、今年の初死には
昨日フェザーマスク(クローク?)の
ジャイと取り巻きの皆様から頂きました(ノω・、)ウッ


さて、話は変わります。
和田の街でシコウさんとお話していた時のこと。

ふっとシコウさんの呼称をみたら…

(・∀・)?アレ
おぴげーw

おひげー じゃなくてぇ おぴげー?

 じゃないかっっ ((o(>▽<)o))

げー じゃないかっっ ((o(>▽<)o))

その時の会話↓
ぴに気が付いたっ!

本人、気が付いてなかった模様(ノ∀`)ウハー

しかも  になってから
1ヶ月ほどたっていたようですwww

こっそりそんな変更しちゃうなんて
黒さん(変な硬い人さん)ないすっっ(´∀`*)

「はひふへほ」が呼称にあるあなた気をつけてください!
ぱぴぷぺぽ」になってるかもしれませんよwww
Secret

