2008.01.08 初遊びの記録
今年の元旦のことです(*’ω’*)

新年早々 狩り をしていたら
GSさんが狩場にやってきました!! アケオメェ<(_ _*)>コトヨロォ

何故か EUクエの残り物の罠 を出したGSさん Σ(゚ω゚ノ)ノ
あたしも負けずに出し (っ`Д´)っ・:∴[罠]

ちょい悪カンガルーの仮面 を持っていたので
渡したらば… (´゚ω゚):;*.':;ブッ

自分の罠に捕まってるwww
((*´∀`))ヶラヶラ

勿論迷わず(゚∀゚)

撃ってみたりwww 
名前がほんのり?(*’ω’*)
(*ノωノ)キャーキャー ※楽しい

駆け回っていたGSキャンギャルーが
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
と何かを見つけました!! ?(゚Д゚||)

連れてきたのは

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
小悪魔なきゃんぎゃるぅぅ
恋人の ちょい悪子 でしたwww 名前がどうかと

そして
出会って1分で結婚ですかwww
と言いますが…
無理っぽいwww
やめた方がいいと思うじょ(笑)!! (ノ∀`)ウハハハハ

まぁ予想通りこの直後 

ちょい悪子 は GSキャンギャルー によって
撲殺されました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

きゃんぎゃるぅぅわーるど
だそうです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その後、茶さんがやってきて アケオメェ<(_ _*)>コトヨロォ

クエモンスを エッサホイサ と運んでくれたので
おかわりおかわりおかわりヽ(`Д´)ノ
エッサホイサ と倒していたら ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー

しょ○かさんも狩場にやってきました アケオメェ<(_ _*)>コトヨロォ

そして しょ○かさんがっっっ
ちょwww

ェ(゚Д゚||)

あなたが付けたんですが(笑)!!!
(ノ∀`)ウハハハハ
ガ━(゚Д゚;)━ン!!  はこっちの台詞ですっっ(゚皿゚メ)

本当はげ○まみれじゃないのにぃ・゚・(ノД`;)・゚・ぃい! ※ここ重要

まぁ 過去にこんな↓呼称もあったので
◎は優しさです(多分
げ○まみれ くらいじゃ騒がなくなったわけですが(ノ∀`)ウハハハハ

で、いくらなんでも可哀相だと思ったのか こう↓なったり
不審者www
さらに こう↓なって
?d(゚∀゚d)ヨッシャー♪
れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!! したり。
♪ヨイヨイヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪ ※れヴぇらっぽーの舞

そんな元旦を過ごしました。
こなぁぁああゆきぃぃぃいい(´∀`)?♪
今年も楽しくなりそうです(´∀`*) 
ちなみに、いじられたくありません。 いじりたい方です (-L-)ククク
Secret

