ある日のことです。

珍しく あたしがしょ○かさんをいじっていて
当然のように反撃されていたら
トンカチ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

蛍灯さんがとんかち持ってあたしの背後に! Σ(゚ω゚ノ)ノ
狙ってる風www
あれですよ。
殴る気まんまんですよ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

で、蛍灯さんの持っているとんかち。゚+.(・∀・)゚+.゚。
実はなめらかさんのブログにも掲載されていました!!

そして 当然の結果として 強欲なあたし は

激しく欲しいぃヽ(`Д´)ノぃいい!! 
と思ったわけで… 購入することにしました(・∀・)b

八さんに誘導されて
辿り着いた先に ?(((ノ´д`)ノァァァ
おお、こんなところに!
とんかち商人イタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!!
キャキャヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノキャキャ

早速 とんかちを売ってもらおうと商品を見たら…

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
。゚+.(・∀・)゚+.゚。
なんかいっぱい売ってるではないですか。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ただのとんかち商人ではないと思ってましたがね (;・`д・´)

結構 高額商品ばかり ですね ( *ω*)ゲフン

あたしにでも全部使えるのでしょうか?
爆弾 とか 爆弾 とか 爆弾 とか是非使いたいです ぁ(゚Д゚)ぼん

とりあえず… 

一番安いとんかちを購入しました(¥Д¥)
一番高いとんかちは装備できないのだがw
♪トーンカチッヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノトーンカチッ♪

早速装備しようとしたら
なんとっっ 装備できないではないですかっ Σ(゚ω゚ノ)ノ

そして判明した衝撃の事実!!!

ギルドマスターに権限を貰わないと装備できない 
(ノДT)アゥゥ
さっきいじめなきゃよかった orz

諦めるわけにはいかないので
ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ アーコリャコリャ ヘ(´д`ヘ)(ノ´д`)ノ
色気で攻めてみたり 出てないとか 泣き落としたりして

ついにっっっ ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー♪
とんかちヽ(゚∀゚)ノ
やヴぁいくらいかっこいいwwwwww((o(>▽<)o))

外に走り出て キャーヽ(*゚∀゚)ノキャー

藁人形を

ドゴンッ☆
くらえ!俺様のとんかちっっ
ドゴンッ☆ドゴンッ☆ドゴンッ☆ ((*´∀`))ヶラヶラ

ダメージ1しか与えられないので
藁人形が硬いですwww二人で必死で叩くわけですww

そして フッ と気が付くと…

PTを抜けたしょ○かさんがっっ (;・`д・´)

残酷な天使のとんかち(´∀`)?♪
イタイイタイwwww
さすが師匠 相変わらずのエスパーっぷりwww

自慢の狂雷のダメも1だったのでギルチャで報告したら
なるほどなるほど
鬼? 鬼は…
(ノ∀`)
おしいっ残念っ(ノ∀`)ウハハハハ と思ったらっっ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(゚Д゚||)
ギャハハハハハ
まじで怖いですwww殺気がすご過ぎるwww

このまま殴られてばかりも何なので
とんかち対決
殴り返したり ((*´∀`))ヶラヶラ

ありえないほど硬い藁を凍らせたり ウリャーヾ(`Д´*)ノウリャー
凍った(゚Д゚||)
藁を倒して経験値貰ったり 
経験値は無し
ショボ(=Д= )

八さんがやってきて ヽ(゚∀゚)ノ

苔生した藁を大量生産したり ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
緑の風がぁぁああ?(((ノ´д`)ノ
天使の通った後には 苔が生えるわけですよwww
なんか粉っぽい ( *ω*)ケホッケホッ

そして インさんもやってきて
以降SSが全部真っ黒だったり(笑)!!! (ノ∀`)アリャ

とにかく 

とんかち最高?d(゚∀゚d)ィェァ♪ 
楽しかったです+.+゚d(´∀`*)
