可愛いのぅ(´∀`*) と愛でていた

ちょい悪キャンギャルゥ を 思いっきり踏みつけつつ
(゚Д゚||)
れヴぇらっぽ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ッ!!! しましたwww
あれですよ。そんな偶然だってあるわけですよ!!

責めるならそんなタイミングで現れた
キャンギャルゥを責めてくれぃ・゚・(ノД`;)・゚・ (ちょっと心が痛んでいる

そんな感じで

最近はちょくちょく 狩り に行っています(*´Д`*)

クエ報告にサマルに戻ったら

前に ちょいキモパック が産まれた繁みから
※参照: 9月21日 美肌になりたいらしい

M方向の天使が産まれました ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
サマルの倉庫横の繁み
しーたんが思いっきり無視してますwww

この時 しーたんに呼称のことを
ああ、これですか(ノ∀`)
と聞かれました。

なので…
+.+゚d(´∀`*)
と説明したあたし+.+゚d(´∀`*) 

紅い西瓜では現在呼称は  のようです。
どんな色になるかは
勿論マスターしょ○かさんの気分次第なのです orz

そしてあたしの呼称 どどめ を見た感想はっ
危険な香りがするwww
全員一致で とどめ でしたwww
(ノ∀`)ウハハハハ
そのようです ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

余談ですが この後のギルチャを少々
(゚Д゚||)
このままでは いじり倒される ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
と思ったあたしは…

盾を呼ぼうかと!!!
盾はどこなの?ヽ(`Д´)ノ
いや、絶対にひどいと思います(笑)!!! 

てか、しょ○かさん…?

いじめ顔文字増えてませんか?! ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
絶対増えてるwww間違いないwww

私信: GSさんへ
あたしがINしている間は寝てはいけません(゚皿゚メ)



□■ 質問のその後 ■□
随分前のことになるのですが…

アイテム増量キャンペーンのことで
連絡帳を使って質問をしていたのです(*’ω’*)

10月4日に!! いつの話だ
※参照: 11月20日 牛の上で。。。 【その2:たまには愚痴】

そして もーいいかい?まーだだよ! の状態が続き
すっかり忘れていたわけですが

ついに回答がきました!! Σ(゚ω゚ノ)ノ
全やりとり
※回答がきていることに気付いたのは昨日(ノ∀`)ウハハハハ ダッテオソインダモー

届いた回答メールに目を通します。@@;

その中に こんな1文があり… 
ウヒウヒwww
この文以降 全部『ウヒウヒ』で説明されちょるwww

まじめな文体に似合わない『ウヒウヒ』の文字に
かなり笑いつつメールを読みました。 ((*´∀`))ヶラヶラ

しかし!!

よくわからずっっ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ややこしいんだもん orz

投げるわけにはいかないので
何度も読んだ結果 なんとなく納得いたしました( *ω*)

メールの中身は ややこしいけれども
ちゃんとした内容でした。 調査お疲れ様でした<(_ _*)>

ただ 

ありえないほど回答が遅かったけどね(*´Д`*)

回答がないヽ(`Д´)ノ と書いたので
回答があった(゚Д゚||) ということも書いておきます <(_ _*)> 
Secret

